ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
大会お疲れ様でした。
記念大会が身内で30人埋まるとか、やはり廃人な方は格が違った。

とりあえず久々に気ままにプレイしてみたけど、やはり以前の様な面白さも感じず、ぼーっとプレイしてるだけでしたね。
3年以上続けたパンヤにこれっぽちも未練を感じないのもどうなのよ?とは思うけど、やはりゲームは楽しめなくなったら終了ですね。

というわけで姉さんに全財産没収してもらいパンヤ島から姿を消しました。
長年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました。
ゲームに飽きても一緒に遊ぶ友達がいれば、まだまだ続いていくものだと思います。
着せ替えエロゲとしか思えない感じになっちゃってますが、楽しんでくださいませ。

ボクはこれから寄生ハンターとして頑張っていきます。
何かの気の迷いでMHF始める際は1鯖にキャラ作っていただければいつでも寄生しにいきます^^

続きはボクの寄生プレイ・・・


ぱねぇ。
ボクのヘタレっぷりぱねぇ。
そういやエスピ亜種ソロ弓なんて始めてな気がするんだぜ?

雑魚すぎるポイント
①開幕罠ミス:ガチでミスりました。これでもHR600なんだぜ!?
②納弓してから即死余裕でした。
③3流映画スターダイブ:いや、エスピじらしすぎじゃね?
④捕獲玉セットしてから罠なし余裕でした。

いやーぱねぇ。
雑魚っぷりがぱねぇ。
まぁうちの猟団員みんな強いし寄生すればいいか^q^
スポンサーサイト
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2009/06/01(月) 10:49:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
<div style="width:300px;"> </div>
