ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
約1年振りにこんにちわ。どうもボクです。
誰も見てないと思うけど一応ご挨拶だけはしておきますね。

とりあえず元気に生きてます。
この不景気でも仕事忙しくて休みでも仕事してるってのは一応幸せなんだろうかね。
ま、働きたくはないけども。

と、言うわけでもうじきパンヤ廃神の姉さんが昇格するらしく、ボクの全財産没収されます。
いや、もうパンヤとかやらんし、いらないからどうでもいいんだけどね。
昇格の大会とか日程決まってないらしいけど、参加出来たらいいかなと思ってます。
その日がボクの完全なるパソヤ引退日かな。
無料ゲーだし、アカ消すつもりはないから、だれかの昇格記念くらい参加できるかも知れんけど。
とりあえずは自分からログインすることがない日々が1年続いております。

今は去年の7月頃から始めたMHFをやり続けている毎日でござる。
パンヤよりかなり殺伐として、チャットとかろくにしないけどそれなりに楽しくやってます。
何より瞬時に判断しなきゃいけないのがいいよね!
パンヤみたくゆっくりじっくりやるゲームは元々向いてないとも思ってたし。
パンヤ→MHFに移住してる人ってかなり少ない気がするので、誰もやってないと思うけど、そんな方がいたら声かけてくれれば完全スルーで対応します^^v

かなり久々に記事書くと全然文章纏まらないけど、とりあえず言いたいことは、

①パンヤはやってませんし、もうやる事もないでしょう
②姉さんの記念大会には参加できるように調整し、全財産放り投げます。
③今日からココはボクのMHFライフを気の向くままに書き連ねるブログへと変貌します。

以上!

MHFは他人にオススメできないクソゲーと化してるけど、まだまだ楽しめる要素はあるのでまったりとやっていきたいと思います。

パンヤを今も続けている友達たちのガチャ運が低下する事を心の底から祈りつつ去りたいと思います。
それでは皆様お元気で。

そしてMHFをやっている方が、もしも見ていてくれるなら、これからよろしくお願いします。
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2009/05/22(金) 09:17:54
コメント

( ゚д゚)

(゚д゚)

たまには土曜2時まで待ってみないかね?(゚д゚)
2009/05/24(日) 05:15:33 | URL | 麺類 #FDDq9IZE[ 編集]

>麺
ボク仕事から帰ってくるのほぼ夜2時ですよ?^^
ただ単にパソヤにログインしないだけです^^v
2009/05/25(月) 11:48:28 | URL | kyd #-[ 編集]

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
実はこっそりのぞいてました(*ノノ)

ワタシももう自称引退で滅多にインしてないけど
明日は参加しにいくんで久々に会いましょう(・∀・)

全力で踏みに行くよ!タブン・・・
2009/05/30(土) 04:49:16 | URL | 秋那 #SsHWZIwE[ 編集]

大会おつかれさまですた。
ボクはプロハンターっぷりを発揮してかなりの上位に食い込んでしまったね(キリッ

ボクは滅多にINしないというよりか全くINしてないね。
秋が今何にはまってるのかは知らんけども、お互いそれぞれのゲームを楽しんでいきまっしょい。
2009/06/01(月) 09:07:29 | URL | kyd #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
<div style="width:300px;"> </div>
