ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんかコラボ企画とかやってるらしいけどシラネ。

なぜかネギクラブもってるけどそれはなにかの間違い。

というわけで、モンハンはじめました^-^v
仕事先のみんなとハンターライフしてます(゜∀。)

いや、だってさ、布団に入りながらゲームできる+職場でのコミュニケーションツールにもなるなんて、なんて素晴らしいゲーム!!!!

さすがカプンコ!
ちなみにXlinkもやってます。
誰か一緒にXlinkでMHP2Gやろうぜ!!!

というわけでパンヤはまた気が向くまでINしなそうです。

さようならパソヤまた会う日まで^-^ノシ
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2008/06/10(火) 15:35:35
コメント

PSP持ってない人はどうすれば・・・



(゚д゚)
2008/06/11(水) 08:17:52 | URL | 麺類 #-[ 編集]

モンハンやりきるまでかえってこんだろうな・・w
2008/06/15(日) 07:33:15 | URL | rvd #-[ 編集]
うむ
ワタシもパンヤはPPガチャしかやってません(´∀`) 4来たらラハさんもやるんでしょ?
2008/06/18(水) 13:10:30 | URL | てん #-[ 編集]
S4と
ラハさん
エリカのイアリング実装です かむば~っく(*´Д`)=з
2008/08/30(土) 16:32:20 | URL | てん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
<div style="width:300px;"> </div>
