ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんかコラボ企画とかやってるらしいけどシラネ。

なぜかネギクラブもってるけどそれはなにかの間違い。

というわけで、モンハンはじめました^-^v
仕事先のみんなとハンターライフしてます(゜∀。)

いや、だってさ、布団に入りながらゲームできる+職場でのコミュニケーションツールにもなるなんて、なんて素晴らしいゲーム!!!!

さすがカプンコ!
ちなみにXlinkもやってます。
誰か一緒にXlinkでMHP2Gやろうぜ!!!

というわけでパンヤはまた気が向くまでINしなそうです。

さようならパソヤまた会う日まで^-^ノシ
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2008/06/10(火) 15:35:35
</div>
