ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもボクです。
全然更新してなかったですね。

パンヤ自体はそれなりにやってるとは思います。
ただ、すこしばかりやる事あるので、ブログ書く時間はないかなって感じです。
ま、どうせボク1月31日にパンヤ引退だしどうでもいいんですけどね。
戯言 | コメント:3 | トラックバック(-) | 2008/01/24(木) 07:52:30
どうもボクです。

タイトルはこちらを参考にば。(注:一応ガトチュエロスタイルなページです。
元ネタしらんかったんだけど、エロゲなのね;
まぁ表現的にそうだろうとは思ったけども。

さてさて、そんな元ネタ探しは置いといて今回の本題にまいりましょう。
今回のメンテなんか色々あったらしいですけど、オレはバイトだったし、帰ってきてから疲れてたので風呂入って寝たので、ほぼ無害。
ほんでもってガスマスク実装となりましたね。

露店でどんなもんなのかな~と見ていたら・・・

またも衝動買い


10万だったら価格落ち着いた頃でもそんなに高いほうじゃないんじゃね?いくらケンとはいえ。
ということで衝動買い。

早速試着。

ケンメインの(゚∀゚)ヨカーン


やべぇwwww

I☆KA☆SU!



これは買って正解だわw

というわけで他のキャラも手頃な値段だったら買っちゃうぉ( ・∀・)
もしも出たけどいらないキャラのだったとかいう人いたら、ぜひボクにくだしあ><っ
パンヤ | コメント:5 | トラックバック(-) | 2008/01/11(金) 10:55:53
20080110230514.jpg


あとは1月31日を待つだけ!
戯言 | コメント:2 | トラックバック(-) | 2008/01/10(木) 23:04:15
壊れました。

勝手に電源落ちたり、なにも操作できなくなったり;

というわけで、ドコモショップにもっていったら、無償で修理してくれるとの事で預けてきました。
預けたのがSH901is。
修理期間中に貸し出されるのがSH902is。

あれ;
なんかおかしいだろ;
なんでオレの携帯こんなふるいの;

てか、新しいのほしいけど、なんなんだ本体5万とか。
おかしいだろ;
女の店員に「でも~、分割なんで~、実質はそんなでもないんですよ~」みたいに語尾伸ばされて説明された。
そこで「分割でも結局は5万払うんですよね?そんな金ないっす」といって速攻却下。
むこうも仕事だから必死なのは同業者としてわかるけど、金がないものは仕方ない。

ああ、昔みたいに古めの機種ならタダで機種変更できる時代は帰ってこないのか;
戯言 | コメント:6 | トラックバック(-) | 2008/01/09(水) 01:21:42
orz


コースはIC。
10チプ、テラミス。

\(^o^)/

以下言い訳。グチなのでみたくないかたはブラウザ閉じましょう。

1H:1m
これはもうビムってEGフラグ。
と、思いきや、不思議跳ねで脱線乙。
その瞬間にやる気なくなり2打目パソミ。
3打目クソラインパトミ。
左手がEscに伸びそうになったが、アルザダメゼッタイ。

2H:9m
風が緑色になり1WBI

3H:7m
スパれないピンだったので3トマ。

4H:8m
フォロー8m。
1打目右転がして、手前ピンだし風も傾斜も悪いしでパス。
打点最下で強めにうってスピンで戻そうと思いきや、1バン目がグリーンと氷の境目にジャストミート。
ころころ転がって、最後はBSで自ら氷の切れ目にインサート。

5H:オボエテネ
最早1と4で更新などないのでスパ練にちぇんじ。
スパチポ

6H:シラネ
スパチポ

7H:5m
風角度読み違えてアホほど横へ

8H:アゲ5m・・・?
適当に置いたら2打目狙えなくて乗せるだけ。

9H:4m・・・くらい
スパチポ

10H:アゲ7m
一か八かで1オンして、成功したけど35y余裕のパトミオンライン。

11H:シラネ
スパチポ

12H:7m
P足りないのでBS狙うけど余裕の横スルー

13H:1m
迷わず2WBI

14H:斜め9m
正直打つ前から落ちる気はしてた。
コツンコツン跳ねて切れ目にインサート2。

15H:2m
スパチポ

16H:5m
正直鉄で5mとか入る要素ない。
ゆえにサイレンツ。

17H:シラネ
スパチポ

18H:4m?
スパ出たのにグリーン手前で止まるとかどんな嫌がらせ。
普通にビムミって乙。

これはもうだめかもわからんね\(^o^)/

パンヤ自体は出てるわけやが、こんなにミス出るのはNA☆ZE☆DA!
もうICとかいらねーんじゃね?;

傾斜なけりゃある程度スパ入るようになってきたし、そろそろ傾斜影響調べようかね;
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2008/01/08(火) 08:48:51
どうもボクです。

世間のお子様どもはお年玉というもので懐がかなり暖かいのでしょう。
そして1月24日にWiiとスマブラ買ってなくなるんでしょう。
そうにきまってる。

しかしボクのような世間一般の方からは蔑まれ、虐げられる存在ではお金はないのでございます。

そして、そんなボクに非常に辛い追い討ちをかける動画を発見してしまいました。



やばすぎる;;;
最早「Holy Orders」だけでも金を出す価値がある;

ギルヲタのオレが我慢しまくって360をスルーしたというのに・・・
なんだこのアレンジはっ><

しかしvol1・2を両方買うと7千円飛ぶ(;´∀`)

ダメもとで最寄のTSUTAYAにレンタルないかと行ってみたが、あるわけもなく撃沈(´・ω・`)

あーやばいな。
1月31日にPS3+ディスガイア3で最悪6万飛ぶのに、今7千円使うわけには;;;

そうか、ギればいいのか^^

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
続きを読む
戯言 | コメント:2 | トラックバック(-) | 2008/01/07(月) 23:35:25
どうもボクです。

SSない;

気づいたら更新してました。
前半ノーアイテム。
後半赤8連打でスパゲー。
気づいたら更新。
まだまだいけるやろう。
というかまだまだスパイク完成してないし、攻め方も確立してないし。
なんで更新できたのかわからんね。

まぁ結果よければ全てよしですよ。
目標は35。+的な意味で。

とりあえず、SSを全然とってない時点で最早ブロガーじゃないよね。
その辺はまぁ仕方ない。

そして更新した後はみんなと大会連戦して、最期にあもんぬ大先生に18H対戦でご教授してもらいました。

ぷろんぬ先生


どうみても接待です本当に(ry

ぷろんぬ大先生の誕生を心より願っております^-^
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2008/01/06(日) 05:03:24
どうもボクです。
ファミモでシコシコ調べてる合間にニコニコ見てたらやばいのみつけた。



マジでこのゲームは神ゲー。
そして神曲揃い。
地底偏とかガチすぎる。

ああオレと同じでガキの頃にこれにはまった輩はいないんかなぁ;
無性にやりたくなったぜエミュで。
戯言 | コメント:0 | トラックバック(-) | 2008/01/05(土) 00:38:24
どうもボクです。
パンヤとはまったく関係ないけど、これがやばい。

20080104224649


きのこの山(ほろにが)

これがガチできてる。
というかショップ99に99円で投売りされてたので、オレが残り4つを買い占めてきt

バイトの帰りにチョコ関連のみ6点をレジにもってくオレ。
こいつなにチョコばっか買ってんだよこの野郎という店員の心の声が聞こえた気がするがそんなの気にしたら負け。
正直4箱いっき食い出来る構え。
しかしそれでは◎ピザール◎誕生に近づいてしまうのですとっぴんぐ。

ちなみに今の体重とかワカラン;
だって家に体重計とかないし(;^ω^)

とりあえず最新記録が2007年4月の47㌔。
次計るときに47㌔だったら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

いつ計測するかわからないけどね!

◎ピザール◎誕生フラグ成立しそうなこの日はいとふゆ。
戯言 | コメント:5 | トラックバック(-) | 2008/01/04(金) 22:46:49
どうもボクです。

どうもBSが入らないです。
ショートHなら入るんですけどね。少しは。

というわけで傾斜がわからないかわいそうなコは傾斜を考えるのやめますね。

解決策

それでは皆様も素晴らしい脱傾斜ライフをっ(゜∀。)ノミ
パンヤ | コメント:7 | トラックバック(-) | 2008/01/02(水) 01:12:46
どうもボクです。

年明けましたね。
今年もガキ使みてたらカウントダウンもクソもなく新年になってました。
よきにはからえ。

さて、新年といえばわたくしめのご主人様のガメポ様が荒稼ぎする時期でございます。
みなさまもどうかお手持ちのお年玉・ボーナスをすべて福袋に投資して頂きます様お願いいたします。

2006にはクリリンが!
2007にはなにかが!
2008には耳が!

お買い得なので是非是非購入してくださいね^-^

それでは皆様が今年一年もガメポ様に尻尾を振る一年である事を切に願いまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
あと365日寝るとお正月だね!
続きを読む
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2008/01/01(火) 01:15:05
</div>
