ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっと今年の仕事が終わりました^^

元旦から仕事始めですけどね^^
戯言 | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/12/31(月) 03:34:17
すでにスペースキーが壊れました(;・∀・)

一応分解して接着剤的なもので補修して以前と同じ様な感覚には戻ったけど、内部的に壊れてたらどうしようかFILCOさん^-^

これはまたサポートセンターにでも送りつけてやろうかしらね!


どうみてもオレの叩きすぎのせいなんだけどさ;
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/12/30(日) 03:45:16
どうもボクです。

そろそろICにも疲れてきましたよ(;^ω^)
まぁ色々とスパの精度上昇につながっているので、スコア更新できなくたっていいんですけどね。

それでも何回も周ってる感じから、更新するにはどう考えてもアイテムが足りない罠。
理想は風3赤6・・・かな。
それのためにはワンワンビリーじゃないとダメなんですが、ボクの残金は16CP/(^o^)\

バイト代もはいったので課金してもいいんだけど、なんかこのまま課金するのもしゃくなのでとりあえず年内は課金しない構え。
むしろ1月1日00:00にチャージする構え。

パンヤ島でボクと課金!

ばりに課金する構え。

あーもっと横風こないかなぁ( ゚ ρ ゚ )

     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/12/28(金) 00:48:01
なんていうゴミ;;;



いらNEEEEEEEEEE



さんたさんなんてしんじゃえばいいんだっ!
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/12/26(水) 15:43:18
どうもボクです。
いや、本当はメルクリウスなんですけどね。
時期的にそうしておこうかなと。

ぶっちゃけクリスマスなんて経済効果爆発のイベントですから商業神っていう点ではメルクリウスであってるよね。
無駄に店に並びやがって・・・・
1日中接客しまくりで喉が痛くなったぜ。






貴様達のおかげでボクはおまんま食べられますありがとうございます。







さてと、パンヤでもやってくるかな。
もうあれだ二次元だけが友達です。
アソパソマソですら愛と勇気の2つ友達いるのにね。
世知辛い世の中だZE☆

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /     二次元は裏切らない!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/12/25(火) 19:49:43
どうもボクです。
ちょっくらスパ検証&実戦練習ということでICに多めにいこうかと思ってます。
なぜICなのかというと、傾斜ないから;;;;;;;
あと、部屋多いし;

ICは好きじゃないけど、まぁ検証用に使えるHはかなりあるし、いってみなきゃしょうがない。
つってもあんだけアホみたいな打ち下ろし多いと、スパミ=確実に1ミスフラグなんだよね(;><)
まずスパミったらグリーンのらないし、乗ってもひどいLPだし;

とりあえず-20くらい目指して頑張ってきますね;;;
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/12/22(土) 11:27:01
12月14日。
少年は待ちわびていたはずの物を忘却し、思い出した時には手遅れだった。

12月18日。
少年は待ち焦がれた物を手に入れるべく動くはずが、友人と遊び歩き機会を失った。

12月19日。
少年は時間に追われ待ち人のもとへとたどり着くことは出来なかった。

12月20日。
ついに少年は約束の場所へとたどり着いた。
友人が手にして、お勧めしていたその物の眼前へ。
少年は高揚していた。
これを購入すれば趣味の時間がより素晴らしいものになると考えたからだ。
その美しい姿に心酔いしれるであろう事は確定的であった。
少年はその姿に魅了されてしまったのである。
その漆黒に輝く御身に・・・










20071220155040


FIN



続きを読む
パンヤ | コメント:9 | トラックバック(-) | 2007/12/20(木) 15:50:41
ヨドバシ行くの忘れてた\(^o^)/
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/12/14(金) 23:40:35
\(^o^)/


なんでこんな高いんだよ;;;

もう無理;;;
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/12/13(木) 22:49:30
どうもボクです。

今日は特にパンヤに関係のないお話し。
ま、一応関係あると言えば関係ありますけどね。

皆さんはパンヤプレイ中にかかせないものってあるでしょうか?
それは飲み物だったりタバコだったり食べ物だったりするかもしれないですね。
ボクの場合は飲み物がないとダメなわけです。
腹が減っててもダメですけどね;
まぁそれはプレイ中というわけではないのでなしで。

ほんでもって飲み物も色々です。
春夏秋などの、特に寒いと感じない季節は麦茶・烏龍茶・緑茶辺りをちびちび飲んでます。
ジュース系はあまり飲まないですね。
甘いだけで体によくなさそうだし;
飲むとしたら大抵グレープフルーツ100%ジュースです。
あのすっぱさが好きな感じ。

そんでもって結構面倒なのが冬場ですね。
すごい寒がりなので、やっぱり冬場はHOTじゃないときついわけですよ。
で、そうなると大抵がミルクティー・ココアの2択なわけです。
本当は暖かい緑茶ーとかもいいんですけど、ポット壊れまして;
いちいちお湯沸かすより、牛乳注いでレンジでチンの方が・・・(;・∀・)
コーヒーはあまり得意じゃないんですよね。
もし飲むとしたらカフェオレ・・・ボクすごいガキですね;
あ、ハンバーグとか大好きです。
たぶんお子様ランチとかだされても普通に食う気がする。

脱線しましたが、まぁあれです。
春~秋と違うのが冬場にはバリバリ糖分摂取してるって事ですね。
別に体重とか気にしてるわけではないし、もうちょい増やさないと・・・ってのもあるんですけど、体重増やすならやっぱり脂肪じゃなくて筋肉で増やさないとですよね。
というわけで、飲み物で摂取した糖分を消費しないといけないので少しばかり筋トレでもしようかしらと考えてます。
高校の頃は毎日筋トレとか素振りしてたんだけどなぁ(;´Д`)

今はもうそんな体力がない23の冬。
あぁ、誰かボクにテニスをするだけの時間と金をください;
今は時間はあるけど金がない。
社会人になったら金も時間もないんじゃないかなぁ(;><)

これはあれか大学5年になって人生投げるフラグか。

それでは皆様もメタボにならないように摂取カロリーと運動には気をつけてくださいねっ(´∀`*)
戯言 | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/12/12(水) 06:34:49
どうもボクです。
今日ログインしてみるとカルカヤさんからプレが。
あなたが神か

ありがたやありがたや。
これはもうとりあえずボイスクラブゲッツしかないですよね。

というわけでリプテとりにいってきました。

そして結果がこちら( ´,_ゝ`)

ツモ!!!!



あ、あたっちゃったんだからね!


なぜこうも期待してないときに出てしまったのでしょうKA。
とりあえずあれだ。
カルカヤ神に感謝(TдT)ノ

そして衝撃の事実発覚。
ツモのみ;;;;

スピン20にできNEEEEEEEE


    \(^o^)/

パンヤ | コメント:9 | トラックバック(-) | 2007/12/11(火) 03:13:56
どうもボクです。
レポートの休憩中にこんにちは。むしろこんばんわ。
水曜までに終わらせないといかんのですが、なかなか終わらない;
てか水曜までに間に合わなかったらオレ確実に大学5年目に突入するわけやが。

ま、そんなことは置いといてパンヤの話ですね。
ついに、ようやく、今更?情報公開がされましたね。
パンヤパッケージ版のステータスが!

てか、普通購入者の事考えるなら発表段階でステ公開するだろう;;;
つまり、今まで公開しなかったわけは、確実にステがしょぼいに決まってるわけです。
ですので期待せずに一つ一つみていきまっしょい。

この評価はボクの完全なる独断と偏見に満ちており、一部の方は気分を害する恐れがなんちゃらかんちゃらです。嘔吐してもしらないZE☆

それではいきまっしょい。

①キャット★ハンドクラブセット
ぬこて

ビジュアル:良好
性能    :微妙
★総評★
スピンYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
だが逆に考えるんだ。
スピンがあと1高かったら確実に手を出していたはずだ。
あぶねぇあぶねぇ流石ガメポだ爪があまいZE

②くろぽんぼうし
我が友

ビジュアル:ドンマイ
性能:普通
★総評★
まてまてまてまてまてまてまてまて。
オサーンにスピン+3の帽子ってなくね??
オレが消えてた3~10月の間にガチャレアで出てなければないはず。
これはやばい。これはやばい。
スピン狂オサーンには絵的にも能力的にも喉から出るほどほしい。
だが買ってもどうせエリカしかつかわないオレ涙目。

③シラタマ
ぬこ

ビジュアル:YABAI
性能:邪魔
★総評★
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
やばいなこれはほしい。
だがここで素晴らしい邪魔な能力が発覚。
ランダムでラッキーパンヤが発動。
邪魔すぎる;;;;;;;;
ラキパン・安定剤・耳使ったら負けだと思ってるオレには手をだしたくても出せない;;
これがビリーと同じアイテム+1だとか、パンヤショット時にゲージの増加が若干増えるとか、そうゆうんだったら間違いなく買ったんだが;

④クー衣装等
萌えないゴミ


そーひょー:ゴミ

①~④+なんかタオルとかついて約5000円。
そしてさっきの確認を含めると、実際使う可能性があるのはクロポンぼうし(オサーン・マックス用)しかないわけで。
これに5000円とアホかと;;;
しかしオサーンのレアといえるものをガチャったと思えばあるいは・・・。

これはあれですね。
発売日あたりにヨドバシあたり行ってみて、置いてあったら買うというレベルでいこう;
予約とか無理。

ああ、神よ。
願わくば発売日にヨドバシにありませんように;;

それでは皆様もにゃんにゃんライフをっ><ノシ

レポート終わらせてきますね;;;
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/12/10(月) 19:26:37
どうもボクです。
イヅナ弐をはじめました。

シレンぽい感じだからやってみたけど、思ったより面白いかも。
まぁ初めの期待が低かったからそう感じるだけかもしれんけどね。
とりあえずこれでFF4まではもつだろう。

でもまぁパンヤの方が全然やる気あるのはいい流れ。

人として終わってる流れなのは気にしない。気にしたら負け。

ブログのネタもないのでそろそろどこかしら記録更新したい気もするが、そうはいかんざき。
でも、どげんかせんといかんです。

戯言 | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/12/08(土) 00:35:30
どうもボクです。

今日はなんともすばらしいうpデートがありましたね!!!
なんか臨時メンテとかあったらしいけど、オレバイトだったから気にしない気にしない。

そう、今日のうpはCPチャージ額2倍!!!!!
運がよけりゃ3倍!!!!

これはもうオレにチャージしろっていうガメポからの指令ですよ!

というわけでチャージしてきま・・・

オレ、クレジットカードもってねぇ/(^o^)\

続きを読む
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/12/07(金) 01:04:11
どうもボクです。

最近は周りのみんなから、ぬこ関連でいじめられてるボクですが、今このときをもって下克上ですよ。

何回だよ;

なぜ回したんですかというそこのあなた!
理由は簡単です。
ボクの魂胆は今回でたボイスクラブをひそかにゲットして、対戦のとき装備して
「あなた無音なのになんでGETしてんすかw」
というこの一言を頂きたいがためにガチャったわけですよ。
もちろんボイスクラブは出なかったんですけどね

どうも空回りしてしまうのガメポの罠なのだろうか;

そしてボクに残されたものがこちら。
どうしよう;;;

来年までCPチャージしたくねぇ;;;;;

それでは皆様も悲しみのCP搾取ライフをっ;;;
続きを読む
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/12/04(火) 00:21:49
どうもボクです。
ついにきりました。

もうゲンカソ

ああ、もう260に戻してぬるま湯ライフにすっかな;
この下降率から考えて85%も怪しい;
コン27なら93%くらいなら出るわけで。
まぁ27で93しか出ない時点で色々と⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なわけですが。

さーてどうすっぺ。
はやいとこ結論だそ;;;
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/12/03(月) 18:05:59
</div>
