ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもボクです。

今日は音声発動クラブセットがうpされましたね。

しかも、ガチャレアに追加という鬼畜仕様で;
ガメポはどんだけ搾取すれば気が済むんだよ(;´Д`)
てか、それくらいしないとやっていけないくらいの収益なのか?と。
もうね、あれだ。
みんなガチャやらなければいいよ;
不買だ不買。

まぁ44回もぬこ衣装にぼられたオレが、こんなこと言ったって説得力ないんだけどさ。

でも、今回は100%ぼられませんよ。
なぜって、そりゃああた、オレ無音だし;;;;;;;;;

回す要素ないヽ(゚∀゚)ノ

てか、ハズレが1個増えたんだけど、これはもうぬこは諦めだろう。

それでは皆様が前回のオレの二の舞になる事を心から願いつつバイトにいってきますね^^
オレだけぼられるとか許さないぉ^-^
パンヤ | コメント:7 | トラックバック(-) | 2007/11/29(木) 17:23:38
どうもボクです。
昨日の記事でPP増える要素ない。的な事を口走ったんですけど、やはり増える要素はありませんでした><;

ラハール終了のお知らせ


どう考えてもあものせいだ;;;;
あもには賠償請求するニダ。

そしてケン256→270にした結果・・・
50万減った;


50万以上減った/(^o^)\

これはもうだめかもわからんね(゚∀゚)
パンヤ | コメント:7 | トラックバック(-) | 2007/11/28(水) 01:59:06
どうもボクです。

みんなどのくらい持ってるんですかね。
まぁヘンタイなあのお方は800万超えてるわけですけど。
ボクは今220万くらい。
このまえカズに28万使うという暴挙に出たせいで減りまくりなんですけど;
そのカズは一度使って封印してるわけですが
別に不自由してるわけじゃないし、特に必要性もないわけですけど、なんてーかあって困るわけじゃないし、ちょっと増やしてみようかと思ってます。
目標は300万・・・?
使わなければそのうちたまるんだろうけど、使わないってのが難しい;

今270なのがエリカ・マックス・クー・カズなので、残りのキャラを270にしたらたぶん200万付近まで減るし;
ああ、なんか書いてたら増える要素ないわ。

諦めようそうしよう。
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/11/27(火) 02:13:04
どうもボクです。
週末はバイトが忙しいので記事を書く気になれず;
そんなわけで土~月は記事がない事が多いのでございます。

さて、最近のボクですが、コン27→22にした事により、絶賛パンヤ率低下中でございます。
90.7%→90.3%と順調に下がってますよ><;

このままでは9割を切ってしまうということで色々と試行錯誤してます。
そのせいでよけいにパンヤ出なくなった気もするんですけど
その大半は失敗に終わってる試みですが、一つだけいい感じの結果が出てるのが「無音」でございます。

今まではMAXとかで止めたときの「ピーン」っていう音だけ出してたんですけどね。
今はその音も消して完全に眼力勝負に出てます。
なのでメッセとか来ても音しないんで、気づかない事もあるんでよろしく。
なんとなくいい感じでパンヤ出る様になった気はするけど、9割は出てないと思うから90%切るのは時間の問題(´・ω・`)

まぁ適当にやってても9割↑パンヤ出るようなコントでやるよりも、必死になれていいよね!
どうせ9割出たってたいしたスコア出せないわけだし

いつの日か22でも9割出るように頑張ります;;;

それでは皆様も"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"と言われるパンヤライフをっ><ノシ
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/11/26(月) 00:25:10
お久しぶりです。どうもボクです。

今日はうpの日でしたね。
お知らせみたらセーターとの事で神速でショップへ^-^v

白・ベージュ・黒の3択・・・との事で迷わず黒を購入・・・と思ったら、奥さんベージュがPP装備なのにコント+4ですよ!!!!
タダゲ歓喜!!!!

これはとりあえずベージュじゃまいか!との事で記念購入。
タダゲ歓喜


しかしここには盛大な罠が・・・
タダゲ涙目;;

セミプロまでタダゲ続けてる奴なんて普通INEEEEEEEEEEEEEE

あ・・・ありのまま今起こったことを(AA略
流石ガメポすぎるぜ;
この勢いでナショナルプロ制限の装備出してくださいね^-^b

とまぁ色々あったけど記念購入∩゚∀゚∩age
記念購入

ああ、またPPが減っていく・・・;

そしてこちらはガチ購入。
ガチ購入

ああ、またCPが減っt(ry

誰かボクにお金をくだしあ(;><)っ

そんなこんなで皆様も暖かいセーターライフをっd(´∀`*)b

ま、懐は寒いんですけどね。
パンヤ | コメント:5 | トラックバック(-) | 2007/11/22(木) 16:36:48
どうもボクです。

バカは風邪ひかない。とよく言いますが、バカでもひいてしまいましたサーセン;
というわけで、パンヤしてきますね^-^v
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/11/17(土) 03:03:35
44回やって44回ハズレでした^-^

44回でコンプできないなら分かるけど、誰一人出ないってどーゆー事だよ。
これはもうだめかもわからんね。

誰がどうみてもテラニャンニャン。
ちなみに11枚綴り×3+5枚+リサイクル6で700CPです/(^o^)\
パンヤ | コメント:8 | トラックバック(-) | 2007/11/16(金) 00:41:03
25回で誰のもでないとかパンヤ終焉。

おつかれさまでした。
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/11/15(木) 23:26:22
どうもボクです。

20071114201934


というわけでフラゲしてきました。
挑戦クリアしてきますね><;
戯言 | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/11/14(水) 20:19:34
こんばんぶー。
あと少しでばんぶーぶれーどですね。どうもボクです。

今日はゴミが当たったので欲しい人はあげますよっと。
まぁこんなゴミキャラのゴミアイテムいらないだろうけどさ;;;;

いらNEEEEEE


それでは皆様もゴミの分別協力ライフをっ><;
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/11/13(火) 00:04:35
レアアイテム変わるらしいですね。

にゃんにゃんな語尾から考えるとぬこなのだろうか。
そうなるとクー関係ではなさそうな・・・。

まぁエリカにぬこ衣装がきたところで回さな(ry



















ほ、本当に回したりなんかしないんだからねっ><;


それじゃバイトいってきますorz
今までは月火がバイト休みのはずだったのに、なぜか今週・来週は火水がバイト休みに(´・ω・`)
火水は学校なんだけどなボク^-^;

それでは皆さんも華麗なにゃんにゃんライフをっ(*´ェ`*)ノシ
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/11/12(月) 17:25:48
バイトから帰ってきたら直ってた。

オレ乙。
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/11/10(土) 00:15:22
どうもボクです。
今日パンヤやってなかったんですけども、姉さんの記事みて急いで確認してきました。

どうやら0視点の左上に「0:トップビュー」みたいなのが表示されなくなったとのこと。

最低の仕様変更


これは結構ひどいかもかも。
なんだかんだで目印に出来るんですよあれは。

まぁなくなったらなくなったで他の場所使えばいいんですけども;
一応おおざっぱにオレが指標にしてるのがこちらの画像。

左上がなくなるのは痛い;


実際はもうちょい細分化して使うわけなんですけども、大雑把なのはこんな感じ。
とりあえずF12は残ってたのでこれがあればなんとでもなるんだけども、8ゲージ分の目安に左上使ってたオレドマイ。

まぁいまさら言うことでもないだろうけど、高解像度使ってる人とかは特にF12大事かもしらんです。
他の解像度使わないからわからんけどね。

とりあえず、出来る限りクリックせずにずらすためにはF12活用大事ですよね。
ま、ボクの場合元の精度がうんkなので考えた通りにズラせてもはいらないんですけど^-^;

それでは皆さんも改悪うpデートライフをっ><ノシ
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/11/09(金) 02:20:48
本日はニコニコ動画にアクセス頂き(ry

どうもボクです。

本日のうpは、3周年記念大型アップデートですね。
とても鬱です。

3周年がこれでいいんかなぁと。
結局はガメポの言いたい事って「3周年だけどネタないんで、鬱袋出すんでワンワンしてくだしあw」って事なんだろうなぁと。
こんな風にしか考えれられないオレは荒んでるなぁとか。

ま、ゴールデンフェザー実装らしいけどあんなん獲得できねーし、獲得できても常時使えるわけじゃねーし、ないものと考えよう。
コン13よりかスピ・カブ6がすげぇウマーなんだけどもね。
エリカのカブスピの低さをどうにかしてくださいサーセン。

鬱袋も当たりが全然興味ないし、ハズレ多すぎだし買わねーっての;
この鬱袋に投資するなら正月に投資しましょう。

ま、オレは買わないけどね。

それでは皆様もパンヤ3回忌に黙祷をっ><;ノミ
まぁ3回忌は亡くなって2年後なんですけどね。
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/11/08(木) 16:27:45
こんばんぶー。
どうもボクです。

昨日の記事でナショった事はお伝えしたわけですが、今回は今後の事についてちょくちょく書いておこうかなと。

①ナショ記念大会

これは土日がバイトかつ、22:30くらいまでは家に帰ってこれないので、開くとしたら土曜日23時が濃厚かなぁと思ってます。
日取りとかは今後・・・。
てか身内のIN率悪いし人はそんなに集まらなそうよね。
ひっそりしっぽりでいいんですけども。

②パワペナ緩和をどう利用するか

(1)260yコン27
(2)266yコン24
(3)270yコン22
(4)280yコン17
(5)290yコン12

まぁ(4)(5)はないでしょう。
(5)とかネタ的にはいいかもしれんけど毎度コン12はつらすぎる;

んでまぁ考えたあげく、(3)にしました。
正直DIやらなければ260でも問題ないと思いますけどね。

今までは(1)でした。
コン27でパン率約92%。
22にして80%後半が出れば合格点ですかねぇ・・・。
理想は90%なんですけども。

とりあえずしばらくは22でやってみて、パンヤでないようならおとなしく27の260yに戻します。

というわけでしばらくは270yで練習中。
縦すら合わない場合も多々あるかと思いますが、そこは生暖かい目で見てやってくだはい。

使う機会はあるのか・・・

練習中のヒトコマ・・・。
流石に22の氷は薬使わないと効率ががが;

それでは皆様も素晴らしいステータスイジリーライフをっ><ノシ
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/11/07(水) 03:02:26
こんばんぶー。
どうもボクです。
本日は短文でございます。

なしょなる

言いたい事はひとつだけ。

もう寝る。
パンヤ | コメント:12 | トラックバック(-) | 2007/11/06(火) 03:26:25
どうもボクです。

久々に暇な時間がとれたのでログインしようとしたらメンテ乙。
全然EXP増やせNEEEEEEEET。

そしてメンテ明けからはバイト乙。

これはもうだめかもわからんね。

それでは皆さんも致し方ないリアル優先ライフをっ(;´Д`)ノシ
戯言 | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/11/01(木) 10:03:38
</div>
