ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもボクです。
ちょっと最近忙しくてパンヤできず;
ナショへの道を全然先に進めてません><
今日はある程度出来そうなんで、少しEXP稼ごうかなと思ってます。

話は変わって、ログインしてみたら変な人からメールが・・・

麺歓喜


で?

どうやら部長のブログを見る限り、スコアは-33らしいです。
おめでたい事ではあるのですが、麺には何度もいったはず。
オレのやる気を出すためにはBL以外で抜いてくれと。
もうね、あれだ、むしろ麺はBL(ボーイズラブ的な意味で)でヌいてくれ。
いや、マジで。

そんなこんなで麺のぼーいずらぶ-33に乾杯。

それでは皆さんも気合の更新ライフをっ m9( ・∀・)
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/10/30(火) 07:39:09
本物の漢


どうみてもレベル1です本当に(ry

ちなみに自分はFF7プレイしてません(ぇ
戯言 | コメント:5 | トラックバック(-) | 2007/10/28(日) 00:00:01
20071026225926.jpg


ユフィを買いました。

思ったより飲める感じ。
なんていうか、リアルゴールドだとかオロナミンCっぽい味。
しかしこれ一本で200円。
フルボッタ。
戯言 | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/10/27(土) 00:00:01
どうもボクです。

流石にもう平仮名面倒なのでワンワン日記は終わりです。
それに栗販売期間も終わっちゃったしね。

水曜・木曜とあまりパンヤできずでした。
ちょっと体調あんまよくなかったのでパンヤは自重してますた。

今日からはまたちょくちょくEXP増やしていくつもり。

昨日のうpはなにやら色々問題あったみたいですね。
バイトから帰ってきた頃には特に問題なくIN出来たので、オレ的にはどうでもよかったんですけども。
キャンディドロップ?だっけか。
あれも別にアズなんていらんし、ランタンも他の頭装備と併用不可だからイラネ。
来週に延期になったらしいけど、中止でも全く問題ないですわ。

クラブなんて論外。
あれが売れる要素はビジュアル・・・?
性能なんてツインやらソードの方がいいしね。
それに、ビジュアルにも何一つ魅力を感じないです;

ただ、本日のうpでボクのお財布からお金を抜き取ろうとするガメポの一手が;

もちろんエリカの衣装ですけど;
ぶっちゃけ他の3人とは比べ物にならないくらい力入ってる気がする。
セシ・アリン・クーは全然興味ひかれなかったです。
というかどうせエリカしか使わな(ry

しかし値段が高い;
たぶん買ってもそのうち服装戻しそうなので非常に購入を迷ってます(;´Д`)
ワンワンしすぎでCP残高少ないし(´・ω:;.:...

期間限定じゃなけりゃとりあえず放置して、欲しいときにでも買おうって思うのですけどね。
期間限定ってのに弱いわけじゃないんですけどね、デザイン微妙なのは期間限定でも今まで普通にスルーしてきましたし。

さて、ガメポからの罠に突入するか回避するか・・・。

それがこれからのボクのパンヤライフの課題です!

それではみなさんも華麗なるワンワンライフをっ(U´Д`)ノシ
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/10/26(金) 10:33:38
むいかめ。

ぼくはそろそろげんかいです。

むいかめ


         /⌒ヽ
        (U^ω^)わんわんお!
      C/    l
       し-し-J
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/10/24(水) 05:00:24
きょうはおでかけしてたのでほとんどわんわんできませんでした。
ばんぶーだけがげつようのたのしみです。

ひらがなってしんどいよね。
しょうじきしんどい。

         /⌒ヽ
        (U^ω^)わんわんお!
      C/    l
       し-し-J
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/10/23(火) 02:29:29
よっかめ。
にちようは、あるばいとでいそがしかったので、ごしゅじんさまに、はんこうして、わんわんしませんでした。

たまには、はんこうしてみたかったのです。

でも、あかばんがこわいので、あしたは、しっぽをふって、せいいっぱいわんわんするぞお。

         /⌒ヽ
        (U^ω^)わんわんお!
      C/    l
       し-し-J
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2007/10/22(月) 00:06:33
みっかめ。
どようびは、あるばいとがなかったので、いっぱいわんわんしました。
がめぽさまよろこんでくれるかなぁ。

みっかめ


やっと、おりかえしちてんです。
もっと、わんわんしないと、つらいよお。

でも、にちようは、ひるからよるまで、あるばいとなので、わんわんできなそう。
がめぽさまごめんなさい。

         /⌒ヽ
        (U^ω^)わんわんお!
      C/    l
       し-し-J
パンヤ | コメント:5 | トラックバック(-) | 2007/10/21(日) 08:00:21
ふつかめ。
きょうは、あるばいとでつかれたので、じちょうします。

         /⌒ヽ
        (U^ω^)わんわんお!
      C/    l
       し-し-J
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/10/20(土) 00:19:59
きょうは、ぼくのごしゅじんさまの、がめぽさまが、おいしいくりをうぷしてくれたので、よろこんでたべました。

あしたも、いっぱいたべて、なしょなるになるぞお。

いちにちめ


         /⌒ヽ
        (U^ω^)わんわんお!
      C/    l
       し-し-J

パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/10/19(金) 06:37:48
どうもボクです。

最近寝すぎなんですけど、これは病気なのだろうか。
そしていくら寝ても眠気がとれない。

12時間くらい寝ても体が重い、瞼が重い、欠伸が出まくる。

これはもうだめかもわからんね。

それじゃまた寝ます;;
起きたの5時頃なんですけど;;

それではみなさんも色々と問題な惰眠ライフをっ><ノミ
戯言 | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/10/18(木) 05:53:22
どうもボクです。

昨日は久々に水無月な人とまったり対戦しますた。
こちとら4.8倍ブースト中にもかかわらず余裕の全勝をしていくあたり空気読みすぎでございます(#^ω^)

まぁオレが弱すぎるってのもあるんですけどね。
てかIS来たときに何もわからなくて困る;
他のコースきたってグリーン傾斜だとか忘れすぎててBS入る気しないし色々と課題は山積みでござーす。
ま、やることがあるってのはいいんだけどね。
とりあえずは経験値ブーストしてナショる事しか頭にないので、ナショまではファミモもほぼいかないだろうから精度なんてウンkかな;

しかしまぁハロウィンだよねそろそろ。
ってことは・・・パンプキンキャンディくるのかなかな!?
てか、こないとナショまで4.8倍できないんですが(;・∀・)

とりあえず明日のうpに淡い期待をしつつ学校にいってきまふ(´;ω;`)

どう考えても裏切られそうなこの日はいとふゆ。
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/10/17(水) 09:11:10
というわけで仮復帰中のボクです。

久々に動画とってみたわけですが、新PCになってる事すっかり忘れてた。
エンコーダーとかインスコすんのたるかった(´・ω・`)

そしてとった動画がコレ

まーありきたりなBIなんですけどねー。
とりあえず音割れすぎなんですGA。
設定どうやって今まで撮ってたんだろ(;・∀・)

そして気づいた人いるのかわからないけど、復帰ということで心機一転飛距離かえてみました。
256→260へ変更。
4yかわっただけで世界が変わるよね!
縦すら合わなくなったぜフヒヒ。

動画のピンに関しては正直256の方がBIしやすいんだけど、260にした事で完全アゲ1mでも狙えるのは大きいかな。

とりあえず、ISとか他の人の記録見る限り鬼高いし、聞いた話では運ゲー要素高いっぽいしパスでいいかな。
しばらくはまったりファミモなんかでリハビリしてまふ。

リハビリ終了したらまた消えるのかなオレ(ぇ

とーりあえず今日はクライマックスシリーズ→のんびりファミモ→メルブラネット対戦→バンブー→ブログっていう流れですた。

ほとんどパンヤやってないのは気のせいなのかなかな。
ま、ナショれるようならナショるのでブランクもっさりのオレに負けてくれる人募集中です。
といっても友録の人ほとんどINしねー事実。

どこか活発なクラブにでも身を寄せて遊ぼうかしら。

それではみなさんもドス黒いバンブーライフをっ><ノミ
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/10/16(火) 03:13:23
どうもボクです。

久々にパンヤに仮復帰。
しかし周りのレベルに圧倒されて何もできないオレ雑魚ス。
そしてCP装備みたんだけど、なんか物価あがってねぇ?
エリカの新装備とか80CPこえてんだけど。
なにこの神運営。

とりあえず年内はリハビリかな。
てか来年とかパンヤできるかわからNEET。

とりあえずそんな感じなので、見かけたら声かけてください。
ガン無視決め込みますので。

それでは皆様も忘れ去られたパンヤライフをっ><ノミ
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2007/10/15(月) 00:01:08
どうもボクです。

いやまぁ始まってすらなかった気もするけどね。
とりあえず9月末からまともにログインしてないです。
この前のうpでアイテム合成とか言うから期待してログインしたのに課金乙。
カウンターセンス開放とか言うからログインしたら盾装備時発動不可・近接スキル使用時のみ発動とかいう糞仕様。

なんでこうここの運営は頭がおかしいかねぇ。

合成はぶっちゃけ手段的に2つ用意してよかったと思うのだがね。
あるクエとかで合成券獲得できるとか、ご祝儀から低確率で出るとか、そういった無課金者でも出来る手段が必要だったと思う。
無課金では少し手間がかかって、課金なら金出すだけですぐ手に入るーみたいな感じね。

あとは合成をタダゲでも出来る変わりに、おしゃれ系装備の課金を増やして見た目重視ブルジョワには金を出してもらえばよかったのに。
このゲームPTプレイ必須な状況なんだから、タダゲも時間さえかければ課金者とあまり変わらないプレイが出来るようにしないとやってけないべさ。
課金者だけ残って大して人いないんじゃPT組みにくいし。

ま、スキル関係も少ないし糞仕様多いし、過疎ってるしで早いうちにサービス終わるっしょ。
この辺で見切った方がよさげよね。

まだハンコインあるから気が向いたらインするかもしれんけど、たぶんガメオベラ。
さようならコンチェ。

さて、このブログもまた終焉。
短かったねー(゚∀゚)
</div>
