ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
というわけでメルブラ頑張ってます。
ネット対戦やってみて、思ったよりラグが少なくて面白かった。

そんなわけで採掘・採取放置しながらメルブラやってます。
誰か対戦できる人お手合わせというか、ご教授願います><
戯言 | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/09/29(土) 01:51:33
どうもボクです。

今日は久方ぶりのうpでーとがあったコンチェですが、特に過疎化をとめるようなうpではなく、普通にログイン人数は少なかったかな。

まぁキャップ解除もないし仕方ないさね。

とりあえず今日実装された期間限定クエやってきました。
そのボスがこちら。

でかきのこ


でけー(;^ω^)
まぁボス自体は果てしなくザコで、ソロ裸でも余裕ですた。
新モンスも増えたけど、どれもキノコなんですよね。
まぁPlantの魔ペいなかったので、とりあえずダネマッシュを買ったはいいけど、今wikiをみたらレベル1がいるっていう驚愕の新事実。

レベル5で買うんじゃなかったぜ!

さてと、封印のいないオレとしては露店巡るしかないわけで、なかなか面倒(´・ω・`)
ま、暇なときに売ってたらそれでいいかなーって感じ。

いい感じに冷め気味ですわ(´∀`*)

最近はレベル上げもしてなくて適当生産ライフをしていたわけですが、ようやくここまできましたよ。

ようやく・・・


次は防具か・・・どう考えても木材調達が面倒DAZE!

とりあえず当面はダネマッシュLv1買って育成+防具作成Gr上げかな。
やれることがすくないこのゲーム、自分でやる事見つけないと話しにならないよね!

それでは皆様も果てしないペット育成オンラインをっ><ノシ
前回の記事で瞬殺したこのブログですが復活ですよ奥さん。
ま、誰も見てないだろうけどさ(゚∀゚)

なんでまた復活したかというと・・・

ノリです

前回もノリで閉じたので復活もそんなもんですよね。

しかしまぁパンヤなんてやってませんのでパンヤネタなんてありませんよ。
というわけで今日からこのブログはコンチェルトゲートブログになります(´∀`*)

別アカとってブログ新しく作るの面倒だったなんて言えな(ry

まぁなんにせよ今日からここはコンチェブログだってばよ。
そんなわけでさっそく記事を書きましょう奥さん。
そう、今オレがやり始めたのがメルブラです(ぇ

早速コンチェの話題じゃないけど、でもそんなの関係ねぇ

なんでまたメルブラなんぞをはじめたかと言いますと、コンチェが7月の正式以来一向にレベルキャップを解除しないために色々とやり尽くした感が否めないわけでありますよ。
そんなときにバイト先の人がメルブラPC版でネット対戦できるという情報をくれましてですね。
その人いわくラグもそんなに感じないとのこと。

これはもうやるしかないじゃないか!

そんなわけで採掘・採取放置しながらメルブラをやってます。
といってもギルティはそこそこやってるけどメルブラに関しては無知無力。
誰か教えてエロイ人!

とりあえずキャラはシオン・七夜・さつき・琥珀あたりをやりたげ。
どうにか動けるレベルにはしたいけどなかなかギルティとは勝手が違うのね。

とりあえず素朴な疑問なのが

・直ガ的なシステムってもしかしてない?
・スラバ的なシステムって(ry
・FD的なシス(ry
・てかFD的なものなかったら空中ガード不可技って全段シールドなのか?
・投げぬけもないの・・・?

これはなんだか先行き不安だぜじっちゃん!
まぁ遊びでやる感じだからいいんだけどさ。
とりあえずメルブラがんばります。

あれ・・・?
このブログってコンチェブログになるんじゃなかったっけ('・c_,・` )

あ、そうそう今からコンチェやるとかいう勇猛果敢なお方に一言。

とりあえず別ゲーやったほうがいいよ

運営は糞だし開発は斜め上の事しか実装しないしキャップは解除されないし装備品は少ないしPTプレイ必須なのに過疎ってて深夜なんてパーティ組めないしアップデートなさすぎだし頭おかしいハンゲ厨多いし中華大量だし。

とりあえず全力で別ゲーをオヌヌメ。

それでもこのゲーム始めるって人は一緒に遊びましょう。
今ならキャップ解除もされてない上に、木曜日のメンテでバランサも撤廃だし低レベル育成が楽になるから、1キャラくらい即効カンストできるよガチで。

それではまた気が向いたときにでも(つд⊂)
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/09/27(木) 01:53:16
</div>
