ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょいとリアルの関係でしばらくまともにINしてないラハです。

たぶん4月はまともにINしたのは集いくらいかな・・・。

おそらく5月いっぱいくらいまでこんな感じが続くと思います。

ですが、今日のメンテでどうやらかしわもっちが来るので、出来れば1日1回18H対戦を目標にやっていこうかなと思います。

負けてくれる人随時募集中なヘタレプロです^^

リアルが落ち着いたら4.8倍ブーストしてナショるつもりです。
落ち着くまではこちらのブログの更新はほぼないと思いますのでご了承下さいませ。

それでは皆様はすばらしいGWを。
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2007/04/26(木) 15:15:56
とりあえずリアル優先してるために、平日は基本的にパンヤにINしません。
定期大会はその日の時間的余裕と気分次第でいきますけどね。

バイトから帰ってきて疲れてると18H対戦なんてやる気にならんのが原因です。

と、いうわけで落ち着くまではこちらは放置となります。
mixiは短文ですがちょくちょく更新してます。
まぁパンヤネタは皆無なんですけどね。
戯言 | コメント:5 | トラックバック(-) | 2007/04/02(月) 23:36:17
</div>
