ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


最初のスルーとパラソルの速さとバードの上りの異常さに爆笑したw

誰か試験前なのにこんな動画みて爆笑してるオレを止めてw

追記:


左の根性に全米が泣いた。
戯言 | コメント:9 | トラックバック(-) | 2007/01/30(火) 23:57:18
ども、やっとこさイクサのエンディング見れました。ラハです(*´ェ`*)ノ

といってもその後の隠しダンジョンとか訓練場いったら即死出来る素晴らしさ。
まだまだ楽しめそうでイイ感じですわヽ(゚∀゚)ノ

んでもって試験の方なんですが、とりあえず本日の試験までは単位とれたと思います。
そして次の試験日が水曜なので、久々に日曜はじっくりとパンヤやろうかと思ってます。
たぶん対戦やると思うので、みかけた際には拉致って下さいな(*´ェ`*)

それでは皆さんも適当試験ライフをっヽ(゚∀゚)ノ
戯言 | コメント:5 | トラックバック(-) | 2007/01/27(土) 20:45:40
ども、皆様アルバハンターは目標の回数に達しましたでしょうか?ラハです(*´ェ`*)

オレは気づいたら4本しかとってNEEEEEEEEEEEEEE
ってな状態だったので、出来ればあと1本欲しいとこですが、そんな状況ではないのですよ!

これを見てついに試験勉強を真面目にするつもりになったのか!
と思ったそこのアナタ (´∀`)9 ビシッ!

おもいっきり不正解です( ´_ゝ`)b

なぜアルバなんぞを狙う時間がないのかというと、シャイニングフォースイクサが期待以上におもしろいからですヽ(゚∀゚)ノ
日曜に始めて、今ではレベル78(;´_ゝ`)
それでも横道それると簡単に殺される罠。
もう後半になると処理落ちがデフォなくらい敵が密集してくるので、死ねるときは死ねます(;・∀・)

とりあえずいくら弱かろうが、シリル・アミ・ファーの3人で頑張りたいと思ってる(*´ェ`*)
トウマとか防衛戦要員ですわ(;´_ゝ`)

まぁそんなこんなで死なない程度にちょろっと勉強して、残りの時間はイクサってます(`・ω・´)

それでは皆さんも素敵浮気ライフをっ!(*´ェ`*)ノシ
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2007/01/24(水) 20:05:14
パンヤ接続できないしシャイニングフォースイクサ始めた。

試験前なのにこれはもうダメかもわからんね。
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2007/01/21(日) 16:26:14
ども、お久しぶりです。ラハです(;・∀・)ノ

なにやらアルバハンター?なイベントがありますが、オレは完全無視な方向で( ´_ゝ`)
だってS3になってから1ヶ月半ほどたったのに、まだ70本だしヽ(゚∀゚)ノ
一週間で5本とって補助剤10個でももらっとこ(・∀・)



さて、大好評放置中なこのブログですが、その理由として・・・

①大学がそろそろ試験
②パンヤの楽しみ方を再考中

まぁそんなとこですかね。

①は試験が近くなるといろいろとやらないといけない事も増え、あまりパンヤに時間を割く気にならないという所ですね。
流石にあまり単位は落としたくないので(;・∀・)
実際明日も試験なんですが、まぁ明日の試験は余裕なのでブログ書こうかと(;´_ゝ`)

②は少し前から自分の中で「記録更新をしたい」という気持ちがかなり少なくなっており、今まで記録更新だけを目指していたために新しい楽しみを見つける必要があると思っています。
もちろん楽しみが見つからなければ引退という事で。
まぁ集いには顔だすので完全引退はありえませんが。

さて、今回のメインの話題は②に関してです。

人それぞれ何を求めているかが違いますよね。

ただひたすらに経験値を稼ぐ某マスター超越者。
ひたすらに1打でも↑を目指すトップランカー。
意地でもレアをコンプするガチャ狂いな人。
パワペナ緩和の逆をいき、ひたすら飛距離をあげる人。
スコアなんてどうでもいい、ネタプレイに特化する人。
コブラ・BS・スパイクなどどれか一つにに特化した方。
BLだけは負けないみたいなコース特化型。

そんなプレイスタイルの違いがあります。

そこで考えてみたわけです。
「自分はどんなスタイルなのだろうか?」と。

風呂に入ってるときに少しばかり考えた結果・・・
「自分にはこれといったスタイルがない」
これが答えでした。
これって結構寂しいですよね。
もうパンヤを初めて2年以上が経過したにもかかわらず自分にはこれだというものがない。
トマもスパイクもBSも全てが中途半端精度。
パンヤ率もパット率もいたって普通。
総合スコアもトップランカーには程遠い。
どこか一つのコースに特化しているわけでもない。

さーて困った(;´_ゝ`)

そんな感じで今後は自分のプレイスタイルを考えていこうかなぁと思ってます(*´ェ`*)
一応BS特化のスタイルでいきたいなぁとは思ってますが、スパより遥かに調べる時間が必要なので現実と理想の狭間に苦しみそうな予感ですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ記録に拘らなければ、入らなくてもそこまでストレスもたまらないだろうし適当にやろうかと思ってます(・∀・)

そんなこんなで今月は平日のIN時間が少ないと思いますが、みかけた際には対戦にでも拉致って下さいな(*´ェ`*)

それでは皆様も微妙な自分探しライフをっ!(≧◇≦)ノシ

|д゚)<コードギアスおもしろいよコードギアス

|彡サッ
パンヤ | コメント:13 | トラックバック(-) | 2007/01/19(金) 00:04:19
新年あけましておめでとうございます。ラハです(*´ェ`*)ノ

ここ最近コント28でパンヤやってたんですけど、なぜか1週間くらい前からバーが異常にすべるようになってパンヤ率が下がってきて、コン28でパンヤでないとか頭にくるのでコン23に戻しました。

というわけでまた266yで頑張ってみようかなと思ってます(*´ェ`*)
そんなこんなでSCは廃棄処分て事で( ´_ゝ`)

バイト探しが終わるまではパンヤに結構INすると思いますので、正月にINする方は打ちませう(*´ェ`*)
バイト始まればおそらくINしなくなるので( ´_ゝ`)

それでは今年もよろしくお願いしたします。
皆様も楽しいパンヤライフをっ(*´ェ`*)ノシ
パンヤ | コメント:13 | トラックバック(-) | 2007/01/01(月) 08:20:14
</div>
