ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ソロモンよ!私は(ry

帰ってきました。ラハです(;・∀・)ノ
なんとか10月中に復帰できましたね(*´ェ`*)

いやぁ流石に情報を絶たれるのは結構きつかったですな(´▽`*)アハハ
この1ヶ月は結構気ままにオフラインゲームで遊んでました(*´ェ`*)

ディスガイア2久々にやって、やっとこさ修羅の国に行けるようになったり(ムチムチ全然KONEEEEEEEEのせい)、ギルティでなぜかソルを練習し始めたりなんかしちゃってました(・∀・)
SWコンボ楽しいけど全然減らないYO(´・ω・`)
あとディズィーが異様に楽しい(ΦωΦ)
攻めてるときはめちゃ楽しくて、攻められてるときは切り返し手段の少なさで必死になれるのが(・∀・)イイ!!
まぁジョニーにも同じことが言えるんですけどねぇ(;・∀・)
スラッシュのカイが強すぎるのでAC来るまでは他キャラ色々練習しようと思います(`・ω・´)
次は最弱と言えそうなロボカイの練習しようかしら(・∀・)
弱キャラの方が燃えるのよね(*´ェ`*)

あとはロックマン2(ファミコン)やってて、溜め打ちもスライディングも出来ないマゾさに泣いたりしてました(;・∀・)
てか、「なんでワイリーの最終形態にバブルしかきかねーの?w」とか友達と爆笑してました(´▽`*)

昔のゲームはマゾくて楽しいですね(・∀・)
最近のゲームは誰でもクリアできるように作られてるからおもんないすわ( ゚д゚)、ペッ
まぁ多くの人がクリアできるように作らないと売れないのかもしれませんが(;・∀・)

さて、話は変わってパンヤの方へ・・・

どうやらオレがIN出来なかった間にまともなUPなかったぽいすね(・∀・)b
一応2~3回くらいはネカフェからINしたんですけど、キーボもカスだし、モニタが19インチで予想以上に打ちにくかったので(自宅は17インチ)ほとんどプレイはしてないですね(;・∀・)
集いくらいしかまともに周ってないと思います(*ノノ)

んでもってガチャレアがウエディングドレスに変更されましたね。
ドレスはこの前の集い杯のときにネカフェで回してエリカを5回目にゲットできて満足(*´ェ`*)
なんか3回目にオバサンのドレス出た気がするけどそれは廃棄処分の方向で(ぁ

でもドレスの性能の低さには驚愕しましたわ(;´Д`)
結局手袋だけ装備してドレスは倉庫へ orz

まぁカズやらシーズン3やらこなかったのは幸いでした(*´ェ`*)
クロポンが追加になったらしいですが正直微妙なブツなので適当に回しておこうかなぁと思います(;・∀・)
すでに100回やって1回も影は見えてませんが(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そして唯一ガメポGJと思えるUPが今週から始まりましたね!
そうです経験値2倍キャンディキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
これで残しておいたアイス200個使って4倍フルブーストで近日廃プロ確定ですがなd(・∀・)b

ってなわけで大会告知です!!!!!

開催鯖:パンヤの丘 ドルフの広場
大会名:~ラハ宅回線復活記念&廃プロ記念&城暴走祭り~
部屋名:廃プロ記念廃(誤字じゃないっす)
参加条件:セミプロ以上ブログ見てる方なら誰でもOKです。
パス:廃プロ(プロは全角カタカナ)
コース:WizWiz(F)(ラハールは★3が大好きです(*´ェ`*)
制限時間:45分
日程:11月4日(土)もしくは11月5日(日)

※土曜日までに廃プロになれなかった場合は日曜に回します。
日曜にも間に合わなかったら(・∀・)カエル!!

部屋作成時間:土曜日の場合は集い終了後2次会といった形で開くつもりなので、22:30くらい?
       日曜の場合は21:00
       土曜日に関してはだいっさんの集い告知記事を見てから時間決めたいと思います。

開始時間:どちらも部屋開設から15分後


※この大会には一つだけお願いがあります。
あくまでお願いなので強制ではないです(*´ェ`*)

~ラハールからのお願い~

ラハールは廃プロの証として288yコント0正確度0のマックス+ピピンさん+赤8で城を暴走します。
パンヤ率やパット率などを気にする方は普通でイイですが、特に気にしないよ~という方は、下記の条件で参加してください。

①自分の持ちキャラ・クラブ・キャディの中で最大限飛距離をあげる+最大限コントを下げる。
②アイテムには「ラキパン・安定剤」はもっていかない。
③OB出しまくり+ギブしまくりでも泣かない


この3つです(・∀・)
①に関してですが、あくまで現時点で出来る最大の飛距離と最低のコントにしていただければ結構です。
無理に空いているパワースロットを上げる必要はないですし、黒ハンを買う必要もないです。
PPを一切かけずに可能なステでお願いします(*´ェ`*)b
とりあえず下着をはずせばコント-3か4にはなるはずですので、それだけでも結構違ってきますよ?(・∀・)

②に関しては、こういったものを使うとパンヤ出せてしまいますので却下です。
今大会の狙いは「パンヤが出ることって素晴らしい事だ」という事をもう一度味わおうというものですΣ(゚Д゚;
ルキビギの頃はトマが出ただけで喜んでたものですので、そんな気持ちを思い出しましょう(`・ω・´)

③に関しては、人間やっぱり根性が大事です。強い気持ちで挑みましょう(・∀・)b


また、この大会にはみなさんに少しでも楽しんで頂けるように、ラハールがねとらじを放送します。
ねとらじの設定などについてはだいっさんの告知記事でもあるように2Nさんのブログを参考にして導入してください。
ラハールはねとらじを放送する関係上チャットはほとんど参加しませんので、ねとらじの聞けない方はなんもおもんないと思います。
ですので、ぜひぜひwinamp+ペースメーカーを導入した上でねとらじを聞いていただければと思います。
ねとらじのURLはこちら
上記リンクをクリックしていただければwinampが起動してラハールのアホ声が聞こえると思います。
ねとらじのリストに反映されないこともあるので、上記のリンクから直で飛んでくださいませ。


そしてですね、今回はいろんな記念という事で、少しばかり賞品を出しますΣ(゚Д゚;

①ラハールの空振り(BAD)回数を当てろ! 60CP

②ラハールのパンヤ回数を当てろ! 60CP

③各賞(ラッキー・スピーダー・ランナー・チプ・パット・リカバリ)それぞれ20CP

④ラハール踏み踏まれ賞(最終結果がラハールの一つ上と一つ下) 上20CP 下40CP


①と②に関してはコント0で突貫する関係上オレにも全く予想はつきません。
ただ、ヒントとしては、
「ラハールは好奇心旺盛なため砂場を見ると遊びたくなる可能性があります。」
「ラハールは頭が弱いために無意味にトマを打とうとする可能性があります。」
こんなとこでしょうか(・∀・)
もちろんねとらじに夢中で真面目に18H周りきる可能性もありますけどね(*´ェ`*)

①・②それぞれぴったり当てた方々で60CPを山分けして頂きます。
もしもぴったり当てた方がいなかった場合はどこぞの部長みたいに企画倒れということで(ぇ

1H開始時点でラハールが「ここから~」・・・「ここまで~」みたいな事をチャットで言いますので、その間にオープンでもささでもいいので発言してくださいませ。

③はまぁ普通ですね。
もしも全員がコント0だったらランナーもスピーダーもいなそうですが(='m')

④は集いのだいっ賞ダイゴロー賞と同じです。
オレに踏まれた方がCPが高いのはご愛嬌。

①~④は重複可+指定のCP内なら複数可です。
あと多少の融通は利きます。1CPやら2CPくらいならオーバーしてもいいす(ぇ
とりあえず各賞受賞者はリプレイ(するかわかんねーけど)の記事で獲得CPを発表するので、そちらの記事にほしい賞品をコメントして下さいませ(*´ェ`*)

なんか告知漏れとかありそうな気もしますけど、とりあえずこんな感じで(*´ェ`*)
オレが主催なのでグダグダな大会になるのは間違いありませんが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ(o_ _)o))

それでは皆さん楽しい経験値4倍ライフをっ!
(`・ω・´)ノシ
パンヤ | コメント:15 | トラックバック(-) | 2006/10/30(月) 16:44:55
30日に復帰できるかもしれないス

ノシ
戯言 | コメント:5 | トラックバック(-) | 2006/10/28(土) 11:35:25
パンヤしばらくまともにログインできないと思います。
集いもおそらく無理。

あーかったるい。

オレがまともにINできない時期にシーズン3だとかカズきたらガメポぬっころす。

たま~に顔出すと思うのでそのときはよろしくです。

それではまた会う日まで。

ノシ

追記:
これだけだとパンヤ内で何かあったのかと思われるので理由を追記

プロバイダ変更の手続きで色々あってどうやら11月中旬くらいまで繋がらなくなるかもしれないらしいです。
ネカフェいってまでやるほど気力がないのでおそらくIN率激減します。
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/10/05(木) 16:24:31
ども、流石に眠い時間帯・・・ラハです(´ρヾ)

でもですね、どうしても寝る前に記事にしたかったんですよコレを!


IC32


ついにやりました(´;ω;`)
ついに全コース含めて-31の壁を破りました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも一気に-32へステップアップ(`・ω・´)

以下回想へ・・・

アイテムは「赤5風3」です。

1H:右から左へ6m
1打目左へ転がしたら2打目ほぼ正面風の53yだったので一か八かBI狙ったら入った(`・ω・´)

2H:2m
これはいける!と思ってBS狙ったら横スルー orz

3H:7mかそこらだったはず
特になにもなくBD

4H:横風4mだったかな?
1打目右の氷転がしたけど2打目は山?が邪魔でカブかけてよせて無難に

5H:3m
ぜってーもらったと思ったらショート orz

6H:9m?確か強かった
一か八かトマ狙ったけど横スルー

7H:1m
250ピンだったのでおいしく1WBSでゴチ

8H:4mだったかな?
1打目右のラフに落として2打目トマ狙うもちょいとでかかった(´・ェ・`)

9H:1m
1打目3Wで距離調節して2打目トマでゴチ

10H:2mだったかな?
1Wトマトップで1オンして25yくらいのPTきめてEG(`・ω・´)

11H:6mくらいだったはず
1打目凹みのポジにおいて2打目トマ狙うも横スルー

12H:5m
1打目普通に1WMAXで転がしていつもの場所へ
2打目最近大好きな1W80%台BSでゴチ

13H:正面系の5m
確実に読みきれない自信のある縦風だったので1個目の風発動

14H:フォロー8m
1打目1W95%くらいで雪ラフ1回かませてOB回避
2打目赤の残りを確認して足りそうだったので気合のトマチプ

15H:斜め9m
サイレント使おうかと思ったけどここでゲージが1つしかなくて、ここで使うと16Hサイレント使えないので気合で9m狙うも入るわけも無し(´・ェ・`)

16H:7m
はいはい風風

17H:6mくらい?
もうこの辺緊張しまくりで何mだったのか覚えてない(;・∀・)
しかもなぜかチプってるし神が舞い降りた(*´ェ`*)

18H:フォロ1m
ほんとトマが出たのが不思議なくらいガクブルだった(;´Д`)
25y程度のLPきめてアルバ(`・ω・´)

というわけで8チプノーミスの32です。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれ最終的に風が1個余ってるのよね(;´Д`)
どこかでサイレントBSやるべきだったよね(´;ω;`)
後半テンパってて忘れてました(´・ω・`)

さて、今回の更新では1HのEGがかなり大きかったと思います。
その後の2HをBSとはいえ2mなのにはずしたのも大きいですが orz
トマミ0だったのも更新できた要因ですね。
やっぱりキーボードを昔のに戻してから85%↑くらいパンヤ出てるんじゃないかと思います。
オレの中ではリアフォはパンヤには向かないですね。
あんなのじゃパンヤ7割がいいとこです。
チャットのうち安さは流石だと思いますが、パンヤには向いてなかったですね(´・ェ・`)

今回の2打更新でついに合計が-309になりました。
あと1打どこかで更新して-310目指したいです。

次のターゲットは・・・
WH24・BM28・白27・BW27・城29のどれかですかね(`・ω・´)
まぁBWやりゃ簡単にいけそうなんですが、どーも拒否反応がヘ(゚∀゚ヘ)
なのでWHかBMあたり頑張りますよ(*´ェ`*)

それでは皆さんも素晴らしい更新ライフをっ!(`・ω・´)ノシ
パンヤ | コメント:9 | トラックバック(-) | 2006/10/04(水) 03:44:23
   パーン
(´・ω・)<更新サボンナヨ
  ⊂彡☆))Д´)ノ <イソガシインダヨ

       O
    ガッ ili ガッ  
 (´・ω・) ☆O☆ <毎日パンヤログインシテンジャネーカ
      (( ゚゚Д゚゚)) <ソ、ソンナコトハ・・・アリマス

      クルッ
 (´・ω・) <ダッタラブログ更新シロヨ
    O(   )O゙ <ネ、ネタガナクテ・・・

     パーン
 (´・ω・)∩ <イツモネタナンテネーダロ
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴<ソ、ソレハイワナイデ・・・

      パーン
  (´・ω・)  パーン (・ω・`)<毎回毎回ツマラネー記事カキヤガッテ
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
       チョ、2人ガガリトカ・・・

     パーン      パーン
パーン   (´・ω・)(・ω・`)  パーン
  (´・ω・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・ω・`)パーン  <イツマデ更新サボル気ダヨ?
   ⊂彡☆))∀゚(  ..☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,パーン
  (   )  パーン (   )パーン <テメー読者ナメテンノカ?
 パーン      パーン



誰かネタを下さい!!!

(´・ω・`)ノシ
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/10/02(月) 13:22:28
</div>
