ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ども、リアルでちょっと問題が・・・ラハです(´・ω・`)

そんなわけでリアルが少しごたついていて、パンヤやる時間が少なくなりそうです。
ですので必然的にブログのネタも減るので、しばらくは超不定期更新でいきます(;・∀・)

プロまであと1900ちょっとまで減りましたが、10月中にすらなれないかもしれません。
ただ、リアル優先しないと話しにならないのでここは我慢ですな(´・ω・`)

それでは皆さんは楽しいパンヤライフを(´;ω;`)ノシ

あ、リンクに「リッチ掲示板」を追加しました。
なにやら参加者少ないと嘆いているのでご都合のつく方は乱入してやってくださいませ。

|彡サッ

パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2006/09/26(火) 17:25:41
ども、最近ブログ手抜きしまくりなラハです(;・∀・)ノ

ちょっと今日も手抜きです(;・∀・)

貼り逃げ|彡サッ

麺さんのミラクル


これ絶対WHになると思ったのにペンギンに2度当たって助かりましたw
流石は麺さんですね( ´_ゝ`)

初めての・・・


これは初めて実戦で入りました。
ファミモでは何度もいれてるんですが、カブトマの性質上打つ力が変ると曲がりもかなり変るのでなかなか入らなかったんですよね。
とりあえずここ最近で一番のショットです(`・ω・´)

それでは今日もこの辺で(;・∀・)ノシ
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/25(月) 15:28:56
ども、スピン20実用化研究中。ラハです|`・ω・)ノ

近いうちに高スピンにすることによるメリットを動画等を使って紹介できたらなぁと思ってます(*´ェ`*)
その記事を読んでくださった方の内で一人でも高スピンの道に進んでくれれば幸いです(・∀・)b

さて、その記事を書くのはもう少し先になってしまいますので、今回はオレの身近な人のプレイ動画をご紹介しますね(・∀・)

あもさんIC14H
あもさんはすでに高スピンを使いこなしてますね(;・∀・)
流石ネタ師ですな(・∀・)
それとコント18でも普通に氷から素トマとかエロス(;´Д`)

タキコIC4H
この人は元祖高スピン使いですな|`・ω・)
クロポン来る前からスピン17で常にプレイしてましたからね(;・∀・)
今ではスピン25をガチ仕様で操っているらしいですが、周りからみれば完全にネタプレイにしか見えませんよ?(・∀・)

そんなネタ師はこんなこともやってくれました(・∀・)
タキコ虐殺
皆さんは可愛いペンギンにむかってコブラを撃つ事はやめましょうね(*´ェ`*)b

それでは今日も手抜きな感じが否めませんがこの辺で・・・
(`・ω・´)ノシ
パンヤ | コメント:7 | トラックバック(-) | 2006/09/22(金) 13:57:53
ども、ちょっぴり眠いそんな時間・・・ラハです(*´ェ`*)ノ

今日はちょっと手抜きで申し訳ないんですが、動画貼り付けるだけです(´;ω;`)

BW15H
今回はねとらじをいじったせいで音量調節が変っていて、音が非常にうるさい+音割れしていますので動画を見る際は音量に気をつけてください。

とりあえずBW15Hは全ピンサイレント使えばHIO可能。
あとはBM12HとBL15Hの279yを調べるかな。
SS3Hとかもいけそうだった。
SS3Hはグリーン傾斜もあるからどうなるかわからないですね。
まぁSSなんて基本いかないからどうでも(ry

とりあえずかなり手抜きではありますが、本日はこの辺で・・・。
(´;ω;`)ノシ
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2006/09/21(木) 23:27:19
ども、クロポンラブ。ラハです(*´ェ`*)ノ

PWMで入賞した方々へ20の質問というのがここにのっていますね。
(おんぷ)モカさんだけコント18の260yという事で他の方々と明らかに違いがありますね。
他の方々はおおむね250y前後ということらしいです。
やはり1位になるような方は何かが違うんでしょうね。

さて、昨日は1日友達に付き合っていたのでパンヤできなくてネタもないので、今回はこの代表5名の方々にされた質問を自分だったらどう答えるかってので1日分のネタにさせてもらおうかと(ぁ

---------- ココカラ -----------

Q.1 ニックネームを教えてください。
  また、由来がありましたらそちらもお願いします。


◎ラハール◎

別のゲームのキャラクター名です。
当時はまさかこんなに長く続けるゲームになるとは思っていなかったので、その当時やっていたゲームの主人公の名前をつけてしまいました。
こんなに長く続けるのであればもう少しカッコイイ名前とかにしたかったです。



Q.2 主に使用しているキャラクターを教えてください。
  理由がありましたら、そちらもお願いします。

エリカ

見た目ですね。
ゲームで使用するキャラは性能よりも見た目で選ぶ事が多いです。
性能差は自分の腕前でカバーするくらいの気持ちでやった方がイイと思います。


Q.3 主に使用するクラブセットを教えてください。
  理由がありましたら、そちらもお願いします
  (カッコイイから、可愛いから...etc)

ツインフェザー

エリカはカーブがもともと低いキャラなので、高スピン・高コントを確保しつつカーブもあげられるバランスのよいツインフェザーを愛用しています。



Q.4 主に使うアイテム(体力補助剤、スピンマスタリー...etc)と、
  その理由を教えてください。

サイレントウインド

まだまだチップイン精度が未熟な自分にはこれに頼らざるを得ない事が多いです。
対戦では使用はしません。
大会でのみ使います。

Q.5 好きなコースと、その理由を教えてください。

Wind Hill

乱気流がある、グリーンが跳ねる、パットが曲がる、飛距離が必要である・・・といった事からこのコースを敬遠する方も多いですが、自分は難しいからこそやりがいを感じます。
チップに関しても狙えないことはないですが、他のコースに比べて狙いにくいことは明らかなので、ここでチップをしたときが一番スカっとしますね。



Q.6 いちばん得意な(好きな)ショットはなんですか?

得意なのは1Wトマホーク。
好きなのは1W80%前半で狙うBS。

1Wトマが得意といっているのは一番風の影響を受けにくく曲がりにくいから。
自分のチプ精度の悪さから考えて、横ズレが少しでも少なくなるようなクラブを選択します。

好きなのはあくまで好きなだけ。
入る入らないは別物。
ゲームは楽しむものなので、自分の好きなようにプレイすることは大事だと思います。
楽しくなければ長続きしないと思いますしね。


Q.7 パンヤのなかで、いちばん理想に近いキャラクターは誰ですか?

エリカ


Q.8 パンヤを始めるようになったきっかけは何ですか?
  また、パンヤ暦はどれくらいですか?

大学の友達が「これやってみね?無料だしさ」って感じで紹介されて始めました。
パンヤ暦は約2年になります。


Q.9 所属しているクラブ名を教えてください。
  また、そのクラブはどのようなクラブですか?

ダイゴローの集い

マスターがとてもおもしろい人です。
一般的にみれば結構うまい人が多いクラブだと思います。


Q.10 好きなキャディがいたら教えてください。
   また、その理由はなんですか?


見た目でいうとロロ。
能力ではクロポン。
高スピンは最高です。



Q.11 実際のゴルフ暦はどれくらいですか?
   また、好きなプロゴルファーはいますか?

実際のゴルフはやったことがありません。
お金のかかる事はあまり好みません。



Q.12 距離や風の読み方など、自分だけのパンヤのノウハウはありますか?

強風縦風は直感を信じる。

強風縦風はあまり考えすぎると入らない気がします。

Q.13 あなたが打ち立てた、特別な記録(スコアや最大飛距離など)
   がありましたら教えてください。

SC-30

自分の中で唯一コース別ランク上位にはいった記録です。


Q.14 パンヤのゲーム大会においての入賞経歴など、
   何か自慢できるものがありましたら教えてください。

とくにありません。


Q.15 パンヤをプレイする際に持っているジンクスなどはありますか?

トマホークを打つときはスペースキーを強打する。

パンヤが「出てる」というように感じたその日は大概調子が悪いです。
パンヤを「出している」と感じる日は9割パンヤも珍しくないです。

Q.16 パンヤワールドマスターズ(PWM)出場の理由は何でしたか?

ここはパスですね。
出てませんし。
てか日程的に出られなかったし。


Q.17 賞金を獲得した場合、どのように使用しますか?

ここもパスかな。



Q.18 家族や友達(クラブメンバーなどのゲームで知り合った人を除く)で、パンヤを一緒にプレイする人はいますか?

自分にパンヤを紹介してくれた人は別ゲーにはまっています。



Q.19 ゲームプレイ時のステータスを教えてください。
   (コースごとに変えている方は、一例を挙げてください。)

パワー:26

コントロール:22

正確度:14

スピン:20

カーブ:8

全コースこのステータスでプレイしています。


Q.20 最後に、日韓対抗戦へ向けて一言あればお願いします。

ここもパスですかね。

---------- ココマデ -----------

さて、いかがだったでしょう?
代表5名の答えを見ていると色々な答えがあっておもしろかったですね。
いくつか参考に出来そうな答えもあったので、これから少しずつ調べていこうと思います。

それでは皆さん楽しいパンヤライフをっ(*´ェ`*)ノシ
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/20(水) 09:05:07
くるのか!?くるのか!?


約60万PPぶりのチャンスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
どうすんの!?どうすんのよオレ!?



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


長かった・・・長すぎたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

これまでの戦闘を纏めると・・・

ガメポに取られたもの
106万PP         所持金の40%
2120回のクリック時間   プライスレス


ガメポから得たもの
黒ポン     プライスレス

ガメポへの殺意 プライスレス


というわけで、オレのステータスが一変しました!

新ステータスはこちらっ!
106万かかったステ

スピン20を使いこなしてオレは新世界の神になる!!!

コント下がったけどそこは気合。
慣れれば問題ないはずだ、そうに違いない。

とりあえず今いえる事は・・・

アイラブクロポン!

クロポンあると対戦すげぇ楽しいよ(*´ェ`*)
オレが楽しんでる証拠の動画を載せときますね(・∀・)

モヘ姉さんスピン23
ねとらじやってる途中に動画とったらオレの声はいってたしヘ(゚∀゚ヘ)

それでは皆さんも楽しい愛しい切ないクロポンライフをっ!
(`・ω・´)ノシ
パンヤ | コメント:26 | トラックバック(-) | 2006/09/19(火) 00:00:01
潰すべそうするべ


100万すった。
2000回で出るとか都市伝説。
スピン10も都市伝説。

もうガメポ!
パンヤ | コメント:7 | トラックバック(-) | 2006/09/18(月) 04:05:00



追加で12万すった。
ネルワ。
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2006/09/17(日) 21:10:47
ダーソン逃げやがった(;´Д`)


とりあえず逃げられた。

もうガメポ!


そして対戦中に表示もされねぇしPPももらえねぇっつーの。


もうガメポ!!!

ガチャの対応は早いんですね>w<


そしてガチャ券に関係する修正は必死なんですね!!

もうガm(ry

おまw客バカにしてんだろw


そしてやろうと思ったらメンテですかそうですか。

最高の運営だな( ´_ゝ`)
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/16(土) 20:33:47
シンダ


55万÷500=1100回。
黒ポンの影2回確認。
捕獲失敗。


もうガメポ!
パンヤ | コメント:11 | トラックバック(-) | 2006/09/15(金) 08:27:00
ども、ねとらじ設定に奮闘中。ラハです(*´ェ`*)ノ

プロ記念大会ではねとらじ放送してみようかなぁとか思ってるので、ちょっと色々いじってるんですが、誰かに聞いてもらわないことには確認とれないんで、対戦してる時に「ちょっと聞いて~?」みたいな事言うかもしれませんが、その時はその場のノリで聞くか聞かないか決めてください(ぁ
まぁオレには部長・ヘルゼさん・つるさんみたいに面白いトークは出来なそうですけど、楽しんでる雰囲気が伝わればいいかなぁと思ってます(*´ェ`*)b

しかしあれだ、メンテ延長はすると思ってたけどまさかの2時間予告には、もうガメポッ!!
黒ポン実装するだけで14時間必要なのかと小一時間問い詰めたいわ。
はやいとこ黒ポンタでスピン25にしたいっつーの(・∀・)

それでは皆さん楽しいねとらじライフをっ(・`ω´・)ノシ

追記:21時延長とかあほかとw

なんか昔のガメポメンテに戻ってきたな(・∀・)
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2006/09/14(木) 18:55:29
ども、今回はパンヤの話題ではなくテキトーに自分の好きな事を書こうかなーと思います。ラハです(*´ェ`*)ノ

ネタがないだけだろと思ったそこのあなた!
その通りですorz

まぁその辺は気にせずに今回は自分が最近好んで聞いている音楽でも書こうかなと思います(*´ェ`*)

最近めちゃめちゃ聞いてるのが「Sonata Arctica」というバンドです。
自分はパンヤをプレイする際に音楽きってるので、コンポにipod繋げて音楽垂れ流してるんですヘ(゚∀゚ヘ)
ほんで最近は Sonata Arctica ばっかり聞いてます(*´ェ`*)

洋楽なのでまったくもって言ってる事は理解できんのですが(ぁ
歌詞で好きになったわけでもなんでもなく、完全に曲のノリだけがすごくかっこよくて好きになったんです(*´ェ`*)
一応こちらで視聴できるので、お時間のある方は是非聞いてみて下さい。
リンク先のページではオレは「Black Sheep」「Wolf and Raven」「San Sebastian (Revisited) 」
あたりが好きです。
こういった曲は人によっては耳ざわりとしか思わないかもしれませんが、オレは大好きです(*´ェ`*)

aikoとかも好きなので、そういった心にしみるような曲も好きですが、こういったシビレルような曲も好きですねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

クラシックも勉強とかするときにはイイんじゃないかなぁ?とは思うけど、ほっとんど聞きませんねヘ(゚∀゚ヘ)
テンション上げるにはやっぱりうるさいくらいのかっこいいギターが必要ですよ!オレはギター弾けないんですがね

日本の曲だと、聞くのはB'z・aiko・ジャンヌが多いですね。

あとはギルティギアのサントラだとかですかねー。
meet again や nothing out of the ordinary あたりが好きです。

BeForUとかも聞きますけど、アニメっぽいってーかそんな感じの曲も入ってるのでその辺は拒否反応が(;・∀・)
シナリオとかは結構イイと思うんですけどねー。

あとMintJamも結構好きです。5thはあんまり好きじゃなかったですが、4thは結構よかったんじゃないかと思います。
Rivalはかなり好きです(*´ェ`*)

あ、あとここはネタ的な感じの紹介になるんですけど、「巨乳まんだら王国」ってバンドの「ち○こポジション」て曲なんですが、バンド名からわかるように歌詞はもうヒドイですけど、曲はかっこいいっすよw
もし気になる方がいたらこちらで視聴してみて下さい。
他の曲名みたり視聴した際にふいたり、不快感を覚えても責任は取りませんのであしからず(ぇ
それと女性の方はくれぐれもリンク先に飛ばないことを強くお勧めします(;・∀・)

最後の紹介はとりあえず置いといて(つ´∀`)つ
皆さんはパンヤプレイ中にどんな音楽を聴いているんでしょうね?
たぶん多くの人はパンヤの音楽は切ってるんじゃないかなぁ?と思うんですが。
もしかすると多くの人はパンヤの音楽つけてるんでしょうか?(;・∀・)

とにもかくにも皆さん楽しいミュージックライフをっ♪
(・∀・)ノシ スンスンスーン♪
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/13(水) 02:56:15
ども、対戦ばっかで疲れますラハです(´・ω・`)ノ

しっかしまぁいくら廃プレイしても経験値って増えないですね(;´Д`)
ほんでもって考えたところ、残り3000~2000くらいのときにアイスが尽きます(;・∀・)
アイス尽きると激しくやる気がなくなりそう(´・ω・`)

誰か知り合いがINしてるときはその方と打つので楽しいんですけど、野良対戦だと苦痛以外の何物でもない(;´Д`)
誰でもOKだと一々「パンヤー」だとか「ないBD」とか言うのかったるいから無言部屋にいってんですけど、無言は無言で疲れるのよねぇ(´・ω・`)

そんなこんなで対戦してくれるお方募集してます(*´ェ`*)
見かけたら拉致って下されば幸いです(`・ω・´)

それでは皆さんも楽しいパンヤ廃人ライフをっ!!!
(*´ェ`*)ノシ
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/12(火) 08:23:17
ども、ラハです(´・ω・`)ノ

対戦ばっかしてんですが、全くもってネタが発生してくれません(;´Д`)
ブログもしばらく経験値報告くらいになってしまうかもしれません(´・ω・`)

プロになったら記念杯開こうかとはおもっているので、いつになるかはわかりませんがご都合のつく方はご参加下さいませ(*´ェ`*)

それでは今日はこの辺で・・・(´;ω;`)ノシ
パンヤ | コメント:2 | トラックバック(-) | 2006/09/11(月) 01:47:06
ども、プロになるまでは記事のタイトルに残りの経験値を書き込んで、オレがどれだけ廃ってるのかをお伝えしようかと思ってます(ぁ ラハです(*´ェ`*)ノ

さて、今回ログインしてみるとなんとプレゼントがっ!!
もうアイスは販売終了しているので誰から何が来たのかと思ったのですが・・・

超実用性バツグン!


なんと、同じSCスキーなこふこふさんからカディエ衣装がっ(´;ω;`)
キャディ衣装はかなり実用的なのでうれしい限りですね(*´ェ`*)
これはお返しにリプレイテープを贈るしかないっ!(ぇ

こふこふさんプレゼントありがとうです(*´ェ`*)
有効に使わせてもらいますね(・∀・)ノ


さて、話は変わって先日の対戦へ・・・
オレはアイス貢いでもらって(お返しはしまたけどね(・∀・))対戦しまくってるわけなんですが、やっぱり大会の方が好きなので、対戦だとテンポがくるうというかなんというか、相手が打つのを待ってるせいで自分のリズムが狂うんですよねー。
だから対戦だとパンヤ率が1割くらい体感で落ちてると思います(´・ω・`)
まぁ対戦のときは大会と違ってスコアに執着していないので、身内と笑いながら対戦できているので楽しいんですが(*´ェ`*)

そしてオレが対戦ダメな証拠のSSがこちらっ!
18H対戦は集中力が持たないって(;´Д`)


まぁあれだ・・・
オレだけじゃなく他の2人も最後はグダグダですがな(;´Д`)
これは城18H3人対戦だったんですけど、もうね後半のヒドサ(;・∀・)
こんなスコアいつぶりにとったかわからんすよ(´・ω・`)
まぁ経験値はウマーでしたけどね(*´ェ`*)
某マスターさんはこれよりも1人多い18H4人対戦ばっかやってるのよねぇ・・・


相当のMだなヾ(゚ω゚)ノ゛


それではみなさんも楽しい対戦ライフをっ!
(`・ω・´)ノシ
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2006/09/09(土) 19:51:02
ども、昨日の記事でお伝えしたように腰を痛めてしまいましたラハです(´・ω・`)ノ

まぁ痛めたといっても重症なわけじゃないです。
筋も痛めたりはしてないですし、ただ単に腰に負担のくる荷物の持ち方をしていたために、疲労による痛みらしいので、少し安静にしてれば問題ないとの事でした。
といっても自分のバイト契約は来週で終わり+オレがやっていた担当の場所に希望者がいるらしく、その方にお譲りしてオレは今のバイトはお役ごめんと言った感じになりました。
オレとしても腰痛めておいて腰に負担のくるバイトするわけにいかないんで、助かりましたね。体的には(ぁ
金的には10万くらい予定より稼げなくなってしまったので、軽めのバイトでもいれて、予定からの損失は5万程度にしたいなぁと思ってます。
とりあえずは2、3日は家でゆっくりしてから新しい(肉体的には楽な)バイトを探そうと思ってます(*´ェ`*)

ですので、とりあえずパンヤ復帰って形でヽ(´ー`)ノ
もう夜勤はやらねぇぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
やっぱ夜は寝て、昼間に働くべきですよ(;´Д`)

さて、そんなリアルで体痛めているオレのもとに新しい贈り物がっ!
まずは・・・
ダブル尼さん


3倍返しを出来るだけの財力はオレにはないよヾ( ´Ω`)ノ
ってなわけでお返しは等倍返しで(ぁ

次は・・・
レッツトランス!


BS好きなヨシさんからです(*´ェ`*)
オレはまだまだBSが未熟なので、BSチプできる人は本当にすごいなぁと思います。
ショートHならまだしも、セカンドチプをBSで決めるのはなかなかシビアだと思うんですよねぇ(;´Д`)

最後は・・・
どなた・・・?


どなたなんでしょうか?(;´Д`)
とりあえず名前は伏せておきますが、オレはご一緒した事あったでしょうか・・・?
もしもご一緒した事があるのであれば、非常に失礼極まりない人間ですな(((( ;゚д゚)))
とりあえずアイスを贈ってくださったということから考えて、このブログを読んでくださっているものだとは思うので、何かお返しのプレに希望があればコメントに書き込んで下さると幸いです(*´ェ`*)
もしも名前を出すのが嫌だという場合は「管理人にのみ閲覧可能」を使用してくださっても結構ですので、よろしければご連絡くださいませ。
しばらくしてもご連絡がないようであれば無難にガチャ券あたりを贈らせてもらいますねヽ(´ー`)ノ

さて、これでオレのプレBOXには・・・
アイス1000個Σ(゚Д゚;

いよいよ使い切れない臭いがプンプンしてきたな(・∀・)
とりあえずプロになるまではかんなり対戦メインになると思います。
ですので見かけた方はどんどんオレを拉致って下さいませませ。
大抵はどこかの鯖の無言部屋でテケトープレイしてますのでヘ(゚∀゚ヘ)

そして今まで贈っていただいた方々にプレゼントの返送ですっ!
大量発送


とりあえずこんな感じで基本的にはガチャ券で、人によっては必要そうなものにしておきました(*´ェ`*)

皆様「ラハールプロ化計画」に参加して下さってありがとうございました(ぇ
あとはオレがちびちび経験値稼いで、はやいとこ真の廃人になってきます(ぁ
といってもあと7000は経験値必要なんですが orz
プロになる目標は年内って事でよろしく(;´Д`)

それでは皆さんも楽しい廃人ライフをっ!
ぁ、腰は大切にね(´;ω;`)ノシ
パンヤ | コメント:8 | トラックバック(-) | 2006/09/07(木) 03:21:02
昨日の仕事で腰に痛みを覚えた。
40kgの金型とか20kgの水とか購入する奴は自分で運べこの野郎。
これはもうダメかもわからんね。
とりあえず医者に診てもらおう。
でもこっちに引っ越してから1度も医者にかかってないから病院がどこにあんのかわからんね。
これはもうダメかもわからんね。
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/06(水) 08:40:35
ども、昨日は久々の休みだったのに15時間寝ました・・・ラハです orz
パンヤあまり出来なかったわぁ(´・ω・`)
体が悲鳴を上げてて、かなり限界です(;´Д`)
バイト→寝る→バイトな悪循環(´・ω・`)
はやいとこバイト終わらせて死ぬほど寝たい(´;ω;`)

さて、今回もログインしてみるとアイスがっ!(TдT) アリガトウ

今回はこちらの方々っ!

麺さんの暴挙


カンチガイ(・∀・)カエレ!!

まぁこんなネタ的な贈り物もうれしいんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
麺さんには何を贈ろうかなぁ・・・(・∀・)

続いてはこちらっ!

エロチップはお見せできるのでしょうか・・・


しゃもんさんです。・゚・(ノД`)・゚・。
生でエロチップが見たいとの事なので・・・9月16日からオレはパンヤ完全復帰予定なので、それ以降にオレを見つけたらバンバン拉致って下さいませ(*´ェ`*)b
たぶん9月10月あたりは必死にアイス消費してるはずですので(・∀・)

最後はこちらっ!

ブログも溶けちゃうよ!?


カルさんからです。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ書くならパンヤするぜぃって事で、しばらくはブログ休止らしいですが、まぁオレも最近はその思いが強いので何もいえませんヘ(゚∀゚ヘ)
とにかくパンヤを続けてくれれば問題はないです(*´ェ`*)

さて、こんなにも多くの方々にアイスを贈って貰ったので、プレBOXがえらいことに!
プレBOXって冷凍庫なのかな・・・?


アイス700個Σ(゚Д゚;

ちょっと計算してみましたが、6H2人対戦で勝率5割と考えて、1ゲームの経験値の期待値が15。
プロまでの残りが約7500。
7500÷15=500
つまり6H2人対戦ならあと500回やれば・・・って500回やったらアイス消費量が3000個やがな(;´Д`)

つまり700個でも足りないの!?Σ(゚Д゚ υ)
ラハールさんはまだまだアイスを募集していまs(カエレ

まぁ足りなかった場合はその時点でプロ入りを諦め(ry
そのときはじっくりやっていきますよ(*´ェ`*)

さて、そろそろバイトいく準備しますのでこのへんで・・・(´・ω・`)

皆さんは楽しいパンヤライフをっ!(´;ω;`)ノシ
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/09/04(月) 17:55:45
</div>
