ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ども、バイトから帰ってきてクラブ掲示板みにいったついでにプレBOXを覗いてみたらアイスが2つも増えてました。ラハですノ(´д`*)

今回のお二方はこちらっ!
まず一人目は・・・

脂肪さんから死のアイスがっ!?


最初お名前を出そうかどうか非常にまよったのですが、みか~ぽさんのお知り合いって事ですし、お名前出しちゃいました(・∀・)
もしご都合が悪ければおっしゃって下さい(つд∩)

というかあんなに昔のSCの攻略なんぞ役に立ったのでしょうか(;・∀・)
正直いって今の自分のSCの攻め方はブログの攻略とは結構変っていますし、アイテム構成も違ってます(;´Д`)
まぁその辺はご自分で色々試してみて自分流の攻め方を編み出していただけたら幸いです(*´ェ`*)

とにもかくにもこんな得体の知れないアホ丸出しな奴なんぞにアイス贈って頂きありがとうございます(´;ω;`)ノ


さて、2人目は・・・
さぁ開こうFFⅢという名の冒険の扉をっ!


OK把握した。
だからオレにDS本体+FFⅢを贈るヨロシ!
そして2人でジョブをマスターするアル!

さて、これで4人もの方から贈って頂いたわけなんですが、お返しのプレに関してはとりあえず今週のUPを見てから日曜か月曜あたりに贈らせていただこうと思います(*´ェ`*)
ガチャレア変更とかだったら無難に抽選券あたりでイイだろうしヘ(゚∀゚ヘ)
そこであえてリプレイテープが贈られてきても泣かないでくださいね(〃▽〃)

ラハールさんはまだまだアイスを募集しています(カエレ
というか400個使い切るのって何日かかるの?(;´Д`)
大会なら即効減るだろうけど、それじゃアイスの意味ほぼないし(´・ω・`)
とりあえず確実にログインできると思われる日曜日の夜は対戦相手探してると思うので、オレに声をかけられたら迷わずに断ってください(ぇ
そうすればラハールさんは泣き寝入りします |дT)o

そんなこんなでオレは平日パンヤはかなり無理しないと出来なそうですが、皆さんは楽しいパンヤライフをっ!!
|_・)ノシ
パンヤ | コメント:6 | トラックバック(-) | 2006/08/29(火) 10:56:16
ども、aikoの「彼女」を聞きながら、ラハです(`・ω・´)

バイト始めてからテレビ見る機会が減りすぎてて、発売知ったのが昨日っていうね(;´Д`)
今回もイイ曲が多いわぁ(´;ω;`)
これでしばらくは通勤時はaikoで決まりだ(`・ω・´)

さて、この前お伝えしたようにですね、オレはもっちアイスを募集してるわけなんですが(カエレ
なんと2人目の足長おじさんが!!

その方はこちらっ(*´ェ`*)

先輩からの贈り物


オレの知り合いの中で唯一のプロである夢さんからです(TдT)
どうやらプロの仲間を欲しているのでしょうか?(;・∀・)
オレとしても廃人の証であるプロになりたいんですが(ぇ
なかなかレベル上がらんのですよ(#゚Д゚)

セミプロでも十分廃人だろとか思った奴カカッテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

まぁ否定は出来ないのが悲しいところなんですがね(´・ω・`)
そんなこんなでセミプロ→プロ計画がどんどん進んでいるわけです(*´ェ`*)
まだまだ受け付けておりますのでよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛

夢さんはPP足りてるのかしら・・・?(;・∀・)
足りてなさそうだったらなんか贈っておきましょうねヘ(゚∀゚ヘ)

それでは皆さんも楽しいもっちアイスプレゼントライフをっ!!(´・ω・`)ノシ
パンヤ | コメント:5 | トラックバック(-) | 2006/08/28(月) 10:47:06
GGACと聞いてギルティギアアクトカデンツァと思ったあなたはメルブラ勢。ラハです(`・ω・´)

GGACは正確にはギルティギアアクセントコアですね。
ロケテにいった人の話だと・・・

フォースブレイク
25パーセント消費で特殊な必殺技

投げぬけ
投げの瞬間に前か後ろ+HS

スラッシュバック
相手の攻撃を受ける直前に後ろ入力+S+HS
反撃のチャンスを掴め!


こんな感じらしいです・・・。
まぁロケテ始まって1時間くらいしたときの情報なんで、今はギルティの各スレみると色々賑わっているんじゃないですかね。

フォースブレイクとかスラッシュバックとかはどうでもいいけど・・・

投げぬけ


投げの瞬間に前か後ろ+HS




カイオワタヽ( ´¬`)ノ


他キャラに比べて無理矢理崩す手段の少ないカイにとって「投げ」はまさに生命線。
ダストやグリードなんぞで相手のガードをこじ開けられるわけもなく、投げが非常に重要だったんですがね・・・。
これはカイの冬の時代がきそうです。
まぁスラッシュのカイが強すぎだからそれでもいいけどね。
カイが弱キャラになってもオレはずっとカイメインでやっていくつもりですし、スラッシュみたいにいきなりカイ使いが多くなったのは、正直イヤでしたし、ACにちょっとばかり期待。

でも頼むから#R→スラッシュのロボ並の弱体化だけは勘弁してくださいサミーさん。

さて、この辺でGGACのネタは終わりにしてパンヤいきましょパンヤ。
まぁまだ日曜以来一度もパンヤやってないんで、ネタといえば水着ネタだけですヘ(゚∀゚ヘ)
さっきログインしたらですね91種類とかアホほど衣装追加されててビックリしましたわ。

ほんでなにも考えずに買い物したら・・・


夏物色々



33万減ってるし(´▽`*)アハハ
これ・・・セミプロのオレには問題ない値段だけど、ジュニシニあたりだと結構厳しいんじゃねぇかなぁ・・・。
いくらICが来てPP稼ぎやすくなったとはいえ、PP消費量をここまで増やすと意味がないきが(;´Д`)

オレとしてもパンヤ時間が激減してるので、あまり無駄にPPは減らしたくないんですがねぇ・・・。

さて、グチはこの辺にしておいて、もう一つビックリした出来事が(爆

それはこちら・・・

姉さんからの毒入りアイス!?


モヘ姉さんからキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
バイト終わったら開放させてもらいます(つд・)
オレがプロになるときには是非踏み踏み対決でもd(・∀・)b

モヘ姉さんにはあとで何かしら嫌がらせのプレゼント遅らせてもらいますね(・∀・)b
ちなみにショトメ送ろうとしたらメールボックスいっぱいだったので、ブログでの返事掲載ということで(;´Д`)

さて、それでは集いの前にちょっと練習してきます(`・ω・´)
集いで会いましょうね~(*´ェ`*)ノ

それでは皆さん楽しい週末パンヤライフをっ。・゚・(ノД`)・゚・。
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2006/08/26(土) 19:51:48
とりあえず一言だけ。

土曜日の休みを勝ち取った。

集い出れるヒャッホー・・・

寝る。

ノシ

追記:もっちアイス受け付けてます。お返しはしませn(ry
お金持ちのみんなプリーズ(つд∩)
・・・ヘ(゚∀゚ヘ)オレノバイトダイハPSP+ギルティジャッジメントニナルカラムリナノヨ
パンヤ | コメント:5 | トラックバック(-) | 2006/08/24(木) 09:42:15
ども、今日はなぜか休みをもらえたラハです|`・ω・)ノ
今日はですね、その休みを利用して前回の記事で書いたようにキーボに慣れようと思ったんです。

一応断っておきますが、オレは約2年パンヤをやってますが、ルキF→セミAまでキーボ一筋ですヘ(゚∀゚ヘ)
なぜキーボになったかというと、一々マウスに手を伸ばすのがたるいからです(爆
とはいってもチプ狙うときにゲージ定規使うので今ではマウスに手を伸ばしてるんですが(;´Д`)
そしてですね、今までの2年間でキーボードを5個使ってきました。

①ノートPCのキーボ
②980円の安物キーボ 
③1980円の微妙キーボ
④3980円の結構お気に入りキーボ
⑤2万円のリアルフォース

④のキーボではレートでパンヤ率84%出せたこともあり、結構イイ感じだと思ってます。
そして今回⑤に変えたんですが・・・慣れるまでやばそう・・・ってか慣れても8割出るのか・・・?(;´Д`)
ってのが現時点での感想です。
まぁ③→④にしたときの最初の感想もこんな感じだったので、慣れさえすれば問題はないんでしょうけどね。

さて、そんなキーボ一筋なオレなんですが、前回のコメントに秋那さんから「マウスいいよマウス」って発言があったので、せっかく時間あるしものは試しでやってみようと思ったわけですよ。

そんなわけでマウスで練習モードBL18Hに(*´ェ`*)

マウスの悲劇


これはひどい

つーかマウスでやると止まるのが速すぎる。
全部半端ない右ズレ(;´Д`)
そして左手でコマンド打つのが無理。
トマカとか安定する気配ナッシング。
一々「スタート」ってとこにポインタもってくのもたるい。
慣れてないからだとは思うけど、キーボにくらべて手が疲れる。
打ってる途中にチャットがしにくい。

こんな感じでスコアからみてもゲームしやすさから見てもマウスは却下。
やっぱり2年間キーボでやってきた体はマウスにはなじんでくれないようですヘ(゚∀゚ヘ)

そんなこんなで夏休み中くらいはじっくりとキーボに慣れようかなーとか思ってます。
慣れるだけパンヤできるかどうかも微妙なんですが(´・ω・`)

それではみなさんはマウスでもキーボでも楽しいパンヤライフをっ!
(´;ω;`)ノシ
パンヤ | コメント:11 | トラックバック(-) | 2006/08/18(金) 01:01:37
ども、悲しくて涙が出ちゃう。だって女の子なんだも(ry ラハです|`・ω・)ノ

なんで涙が出ちゃうかといいますとですね、ついに買ったわけですよコレを。

↓コレ↓
Realforce106UB(USB)PJ0800
リアフォ


2万ですよ奥さん2万。
たかがキーボに2万ですよ。

まぁあれです感想としてはですね・・・

最初
「やべーチャット超打ちやすいwwww」
「これパンヤでまくりだろたぶんwwww」

現実
「カチッカチッ(;・∀・)」
「ピーンカチッ(;´Д`)」
「ピーンタンタンタン・・・カチッ(;・∀・)」
「(・∀・)カエル!!」

はい、半端なく反応がおかしいです。本当にありが(ry
今までのキーボよりはるかにストロークが深いのかしらんけど、めちゃめちゃ左ズレ(;´Д`)
押してから止まるまでのラグが半端じゃないんですが(´・ω・`)

まぁせっかく高い金だして買ったし、しばらくは様子見したいんですが、いかんせんパンヤする時間が少なすぎて馴らす時間がねぇ(;´Д`)
しばらくやってみてだめっぽかったら、パンヤのときだけ今までのキーボにしようと思います(´・ω・`)

それでは皆さんは楽しいパンヤライフをっ! (´;ω;`)ノシ
戯言 | コメント:7 | トラックバック(-) | 2006/08/16(水) 20:34:18
ども、正直しんどい・・・ラハです(´・ω・`)ノ

前回の記事にコメントして下さった皆様ありがとうございました。
やはり、社会人の方々は色々と苦労を経験されてこられたようで、流石ですね。
コメント返しはいていませんが、しっかりと読ませていただいた事はお伝えいたします。

さて、オレの方は夜勤バイト始めてから、毎日全身筋肉痛との戦いで体がいうことを利きません(;・∀・)
帰ってきてから少しくらいなら自由な時間はあるので、パンヤしたいところなんですが、基本情報の勉強もしないとならないので、パンヤできません。
休みが日曜しかないので、その日はたぶんお出かけするので、おそらく夏休み終わるまで、まともにパンヤにログインできません(;´Д`)
かといってツライから仕事やめますなんてのはただのアホですし、社会に出て生きていけませんから、この1ヶ月間は頑張ろうと思います。

それではオレは夜の出勤にそなえて寝ます(´・ω・`)ノシ

皆さんは楽しいパンヤライフをっ!! (´;ω;`)ノシ
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2006/08/10(木) 09:04:35
ども、昨日バイトの時間帯を変更してきましたラハです|`・ω・)ノ

夜勤にいった方が日給が高いので、夜勤に変更・・・
その結果ですね来週から・・・

月~土の週6で夜7時から朝7時までバ

イト(;´Д`)


なにこの学校あるときより休み少ないとかいうカオス。

まぁ9月中旬まで頑張れば、30万オーバーは硬いから(,,゚Д゚) オレガンガレ!
ほんでもってそれ+初級シスアドや情報処理技術者試験の勉強もやらなきゃならんていうね。


なんていうかゲットガー不やられたくらい逃げ道なし。
いっその事ライジングフォースでオレの息の根止めてください団長。

そんなわけで、今まで参加していた定期大会のすべてに参加できません
集いにもオムさんの大会にも orz

というか日曜くらいしかまともにパンヤできねぇ予感(;´Д`)
それでもお金がないと生活できないし、ゲーム・服・靴・PCも何もかも買えませんから頑張ってきます(´・ω・`)ゝ”

それでは皆さんは楽しいパンヤライフをっ!(´;ω;`)ノシ
戯言 | コメント:14 | トラックバック(-) | 2006/08/06(日) 03:55:01
ども、ちょっとパンヤやる時間があまりありません・・・ラハです(´・ω・`)ノ

大抵は定期大会に1回参加したら終わりにしてます(´・ω・`)
ほんとはもっとパンヤしてたいんですが、リアル優先しないとね(;・∀・)
ホントは友達と旅行にいくための資金稼ぎにバイト&VP2もう少しで終わるからなんて言えな(ry

まぁそんなこんなでパンヤする時間が少なくて、ネタもないのでしばらくは更新停滞ってことで(´・ω・`)ゝ”

なんだかんだで1日平均で約200のユニークアクセスがあるので、読んでくださっている読者さんには申し訳ないのですが、お金を稼がない事にはゲームや遊びに行く余裕が持てませんしね(;´Д`)
そんなわけでパンヤ内で目撃される事が少なくなるかもしれませんが、集い・ラキパン・st・のんびり等の定期大会には出来る限り参加していきたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ノ

それではみなさんは楽しいパンヤライフをっ!(´;ω;`)ノシ
戯言 | コメント:7 | トラックバック(-) | 2006/08/03(木) 05:36:08
</div>
