ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもボクです。

いやまぁ始まってすらなかった気もするけどね。
とりあえず9月末からまともにログインしてないです。
この前のうpでアイテム合成とか言うから期待してログインしたのに課金乙。
カウンターセンス開放とか言うからログインしたら盾装備時発動不可・近接スキル使用時のみ発動とかいう糞仕様。

なんでこうここの運営は頭がおかしいかねぇ。

合成はぶっちゃけ手段的に2つ用意してよかったと思うのだがね。
あるクエとかで合成券獲得できるとか、ご祝儀から低確率で出るとか、そういった無課金者でも出来る手段が必要だったと思う。
無課金では少し手間がかかって、課金なら金出すだけですぐ手に入るーみたいな感じね。

あとは合成をタダゲでも出来る変わりに、おしゃれ系装備の課金を増やして見た目重視ブルジョワには金を出してもらえばよかったのに。
このゲームPTプレイ必須な状況なんだから、タダゲも時間さえかければ課金者とあまり変わらないプレイが出来るようにしないとやってけないべさ。
課金者だけ残って大して人いないんじゃPT組みにくいし。

ま、スキル関係も少ないし糞仕様多いし、過疎ってるしで早いうちにサービス終わるっしょ。
この辺で見切った方がよさげよね。

まだハンコインあるから気が向いたらインするかもしれんけど、たぶんガメオベラ。
さようならコンチェ。

さて、このブログもまた終焉。
短かったねー(゚∀゚)
どうもボクです。

今日は久方ぶりのうpでーとがあったコンチェですが、特に過疎化をとめるようなうpではなく、普通にログイン人数は少なかったかな。

まぁキャップ解除もないし仕方ないさね。

とりあえず今日実装された期間限定クエやってきました。
そのボスがこちら。

でかきのこ


でけー(;^ω^)
まぁボス自体は果てしなくザコで、ソロ裸でも余裕ですた。
新モンスも増えたけど、どれもキノコなんですよね。
まぁPlantの魔ペいなかったので、とりあえずダネマッシュを買ったはいいけど、今wikiをみたらレベル1がいるっていう驚愕の新事実。

レベル5で買うんじゃなかったぜ!

さてと、封印のいないオレとしては露店巡るしかないわけで、なかなか面倒(´・ω・`)
ま、暇なときに売ってたらそれでいいかなーって感じ。

いい感じに冷め気味ですわ(´∀`*)

最近はレベル上げもしてなくて適当生産ライフをしていたわけですが、ようやくここまできましたよ。

ようやく・・・


次は防具か・・・どう考えても木材調達が面倒DAZE!

とりあえず当面はダネマッシュLv1買って育成+防具作成Gr上げかな。
やれることがすくないこのゲーム、自分でやる事見つけないと話しにならないよね!

それでは皆様も果てしないペット育成オンラインをっ><ノシ
</div>
