ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
大会お疲れ様でした。
記念大会が身内で30人埋まるとか、やはり廃人な方は格が違った。

とりあえず久々に気ままにプレイしてみたけど、やはり以前の様な面白さも感じず、ぼーっとプレイしてるだけでしたね。
3年以上続けたパンヤにこれっぽちも未練を感じないのもどうなのよ?とは思うけど、やはりゲームは楽しめなくなったら終了ですね。

というわけで姉さんに全財産没収してもらいパンヤ島から姿を消しました。
長年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました。
ゲームに飽きても一緒に遊ぶ友達がいれば、まだまだ続いていくものだと思います。
着せ替えエロゲとしか思えない感じになっちゃってますが、楽しんでくださいませ。

ボクはこれから寄生ハンターとして頑張っていきます。
何かの気の迷いでMHF始める際は1鯖にキャラ作っていただければいつでも寄生しにいきます^^

続きはボクの寄生プレイ・・・
続きを読む
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2009/06/01(月) 10:49:00
約1年振りにこんにちわ。どうもボクです。
誰も見てないと思うけど一応ご挨拶だけはしておきますね。

とりあえず元気に生きてます。
この不景気でも仕事忙しくて休みでも仕事してるってのは一応幸せなんだろうかね。
ま、働きたくはないけども。

と、言うわけでもうじきパンヤ廃神の姉さんが昇格するらしく、ボクの全財産没収されます。
いや、もうパンヤとかやらんし、いらないからどうでもいいんだけどね。
昇格の大会とか日程決まってないらしいけど、参加出来たらいいかなと思ってます。
その日がボクの完全なるパソヤ引退日かな。
無料ゲーだし、アカ消すつもりはないから、だれかの昇格記念くらい参加できるかも知れんけど。
とりあえずは自分からログインすることがない日々が1年続いております。

今は去年の7月頃から始めたMHFをやり続けている毎日でござる。
パンヤよりかなり殺伐として、チャットとかろくにしないけどそれなりに楽しくやってます。
何より瞬時に判断しなきゃいけないのがいいよね!
パンヤみたくゆっくりじっくりやるゲームは元々向いてないとも思ってたし。
パンヤ→MHFに移住してる人ってかなり少ない気がするので、誰もやってないと思うけど、そんな方がいたら声かけてくれれば完全スルーで対応します^^v

かなり久々に記事書くと全然文章纏まらないけど、とりあえず言いたいことは、

①パンヤはやってませんし、もうやる事もないでしょう
②姉さんの記念大会には参加できるように調整し、全財産放り投げます。
③今日からココはボクのMHFライフを気の向くままに書き連ねるブログへと変貌します。

以上!

MHFは他人にオススメできないクソゲーと化してるけど、まだまだ楽しめる要素はあるのでまったりとやっていきたいと思います。

パンヤを今も続けている友達たちのガチャ運が低下する事を心の底から祈りつつ去りたいと思います。
それでは皆様お元気で。

そしてMHFをやっている方が、もしも見ていてくれるなら、これからよろしくお願いします。
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2009/05/22(金) 09:17:54
どうもボクです。

相変わらずディスガイア3廃プレイ中なわけなんですけど、ニコニコにS4の動画あったので見てきました。

なにこのアイマス仕様;

新キャラもいいけど、なぜかエリカの存在がかなり忘れられているPVなわけで。
これにはボクもお怒りなわけです。

とりあえず、新キャラの性能がエリカより遥かによかった場合乗り換えまs(ry

さて、それではディスガイアに戻りますね><ノシ
パンヤ | コメント:3 | トラックバック(-) | 2008/02/06(水) 23:12:40
どうもボクです。

タイトルはこちらを参考にば。(注:一応ガトチュエロスタイルなページです。
元ネタしらんかったんだけど、エロゲなのね;
まぁ表現的にそうだろうとは思ったけども。

さてさて、そんな元ネタ探しは置いといて今回の本題にまいりましょう。
今回のメンテなんか色々あったらしいですけど、オレはバイトだったし、帰ってきてから疲れてたので風呂入って寝たので、ほぼ無害。
ほんでもってガスマスク実装となりましたね。

露店でどんなもんなのかな~と見ていたら・・・

またも衝動買い


10万だったら価格落ち着いた頃でもそんなに高いほうじゃないんじゃね?いくらケンとはいえ。
ということで衝動買い。

早速試着。

ケンメインの(゚∀゚)ヨカーン


やべぇwwww

I☆KA☆SU!



これは買って正解だわw

というわけで他のキャラも手頃な値段だったら買っちゃうぉ( ・∀・)
もしも出たけどいらないキャラのだったとかいう人いたら、ぜひボクにくだしあ><っ
パンヤ | コメント:5 | トラックバック(-) | 2008/01/11(金) 10:55:53
orz


コースはIC。
10チプ、テラミス。

\(^o^)/

以下言い訳。グチなのでみたくないかたはブラウザ閉じましょう。

1H:1m
これはもうビムってEGフラグ。
と、思いきや、不思議跳ねで脱線乙。
その瞬間にやる気なくなり2打目パソミ。
3打目クソラインパトミ。
左手がEscに伸びそうになったが、アルザダメゼッタイ。

2H:9m
風が緑色になり1WBI

3H:7m
スパれないピンだったので3トマ。

4H:8m
フォロー8m。
1打目右転がして、手前ピンだし風も傾斜も悪いしでパス。
打点最下で強めにうってスピンで戻そうと思いきや、1バン目がグリーンと氷の境目にジャストミート。
ころころ転がって、最後はBSで自ら氷の切れ目にインサート。

5H:オボエテネ
最早1と4で更新などないのでスパ練にちぇんじ。
スパチポ

6H:シラネ
スパチポ

7H:5m
風角度読み違えてアホほど横へ

8H:アゲ5m・・・?
適当に置いたら2打目狙えなくて乗せるだけ。

9H:4m・・・くらい
スパチポ

10H:アゲ7m
一か八かで1オンして、成功したけど35y余裕のパトミオンライン。

11H:シラネ
スパチポ

12H:7m
P足りないのでBS狙うけど余裕の横スルー

13H:1m
迷わず2WBI

14H:斜め9m
正直打つ前から落ちる気はしてた。
コツンコツン跳ねて切れ目にインサート2。

15H:2m
スパチポ

16H:5m
正直鉄で5mとか入る要素ない。
ゆえにサイレンツ。

17H:シラネ
スパチポ

18H:4m?
スパ出たのにグリーン手前で止まるとかどんな嫌がらせ。
普通にビムミって乙。

これはもうだめかもわからんね\(^o^)/

パンヤ自体は出てるわけやが、こんなにミス出るのはNA☆ZE☆DA!
もうICとかいらねーんじゃね?;

傾斜なけりゃある程度スパ入るようになってきたし、そろそろ傾斜影響調べようかね;
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2008/01/08(火) 08:48:51
</div>
