ぱらさいと

ただひたすらに寄生プレイをするカスの戯言


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
皆様ぬーこんライフいかがお過ごしでしょうか?どうも、ボクです。

ボクはとくにぬーこんせず、ぶらり一人旅。
金ぬこ水平とかボクには無理すぎる。精神的に考えて。

うちの猟団のエースはひたすら水平やっとーる。
これはどう考えてもポインヨ(゚д゚)ウマーのフラグですね。わかります。
完全に寄生しとるわけですが、ボクとしては狩りたくもないモンスを一週間やる気合はなかとです。

というわけで、絶賛廃墟中のキャラバンをソロでやってきましたよっと。
5.5で第五段階開放とか運営の悪ふざけくるからにはやるしかない!・・・ヨネ・・・?
文章にするのもたるいので続きは動画で><;
困ったときには動画ですますっていうね。あると思います。
続きを読む
MHF | コメント:1 | トラックバック(-) | 2009/06/08(月) 17:03:56
5.5
どうも、ボクです。
どうやらもうじき5.5にうpだということですね。

剛ラオ・シェンとか最早運営の悪ふざけになるんじゃないかと不安で仕方ありません。
ラスタはどうなんだろ・・・別にP2Gの時もオトモつれてかない人間だったしなぁ・・・いらないかもしれません。

が、しかし、新しい剛武器は期待すぐる。
あとはリオデュオがいい感じですので期待・・・鬼神と一緒で期待させといてスロ1とかそんなオチがありまくりんぐで怖いです・・・。

とりあえず今週はぬーこんなんですが、ボクは前回で力尽きたので100魂いれてあとはぶらぶらとして来週の逆襲でカンストさせて5.5待ちます^^;
がんばれ猟団員のみんな!超ガンガレ!

ポインヨ(゚д゚)ウマー

とりあえず友達がいないボクはチケもソロで集めないといけないので、その様子を追記にぺたりんぐ。
続きを読む
MHF | コメント:0 | トラックバック(-) | 2009/06/06(土) 14:34:19
大会お疲れ様でした。
記念大会が身内で30人埋まるとか、やはり廃人な方は格が違った。

とりあえず久々に気ままにプレイしてみたけど、やはり以前の様な面白さも感じず、ぼーっとプレイしてるだけでしたね。
3年以上続けたパンヤにこれっぽちも未練を感じないのもどうなのよ?とは思うけど、やはりゲームは楽しめなくなったら終了ですね。

というわけで姉さんに全財産没収してもらいパンヤ島から姿を消しました。
長年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました。
ゲームに飽きても一緒に遊ぶ友達がいれば、まだまだ続いていくものだと思います。
着せ替えエロゲとしか思えない感じになっちゃってますが、楽しんでくださいませ。

ボクはこれから寄生ハンターとして頑張っていきます。
何かの気の迷いでMHF始める際は1鯖にキャラ作っていただければいつでも寄生しにいきます^^

続きはボクの寄生プレイ・・・
続きを読む
パンヤ | コメント:0 | トラックバック(-) | 2009/06/01(月) 10:49:00
約1年振りにこんにちわ。どうもボクです。
誰も見てないと思うけど一応ご挨拶だけはしておきますね。

とりあえず元気に生きてます。
この不景気でも仕事忙しくて休みでも仕事してるってのは一応幸せなんだろうかね。
ま、働きたくはないけども。

と、言うわけでもうじきパンヤ廃神の姉さんが昇格するらしく、ボクの全財産没収されます。
いや、もうパンヤとかやらんし、いらないからどうでもいいんだけどね。
昇格の大会とか日程決まってないらしいけど、参加出来たらいいかなと思ってます。
その日がボクの完全なるパソヤ引退日かな。
無料ゲーだし、アカ消すつもりはないから、だれかの昇格記念くらい参加できるかも知れんけど。
とりあえずは自分からログインすることがない日々が1年続いております。

今は去年の7月頃から始めたMHFをやり続けている毎日でござる。
パンヤよりかなり殺伐として、チャットとかろくにしないけどそれなりに楽しくやってます。
何より瞬時に判断しなきゃいけないのがいいよね!
パンヤみたくゆっくりじっくりやるゲームは元々向いてないとも思ってたし。
パンヤ→MHFに移住してる人ってかなり少ない気がするので、誰もやってないと思うけど、そんな方がいたら声かけてくれれば完全スルーで対応します^^v

かなり久々に記事書くと全然文章纏まらないけど、とりあえず言いたいことは、

①パンヤはやってませんし、もうやる事もないでしょう
②姉さんの記念大会には参加できるように調整し、全財産放り投げます。
③今日からココはボクのMHFライフを気の向くままに書き連ねるブログへと変貌します。

以上!

MHFは他人にオススメできないクソゲーと化してるけど、まだまだ楽しめる要素はあるのでまったりとやっていきたいと思います。

パンヤを今も続けている友達たちのガチャ運が低下する事を心の底から祈りつつ去りたいと思います。
それでは皆様お元気で。

そしてMHFをやっている方が、もしも見ていてくれるなら、これからよろしくお願いします。
パンヤ | コメント:4 | トラックバック(-) | 2009/05/22(金) 09:17:54
なんかコラボ企画とかやってるらしいけどシラネ。

なぜかネギクラブもってるけどそれはなにかの間違い。

というわけで、モンハンはじめました^-^v
仕事先のみんなとハンターライフしてます(゜∀。)

いや、だってさ、布団に入りながらゲームできる+職場でのコミュニケーションツールにもなるなんて、なんて素晴らしいゲーム!!!!

さすがカプンコ!
ちなみにXlinkもやってます。
誰か一緒にXlinkでMHP2Gやろうぜ!!!

というわけでパンヤはまた気が向くまでINしなそうです。

さようならパソヤまた会う日まで^-^ノシ
戯言 | コメント:4 | トラックバック(-) | 2008/06/10(火) 15:35:35
</div>
